Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 佐藤 洋平の最近のブログ記事

ブログ 佐藤 洋平の最近のブログ記事

本気のグレージュはこう創る!! by洋平

リアルサロンスタイルです♪

14645898778380.jpg 

目指すはこういう透明感♪

この柔らかさ♪

明るすぎず、彩度を極限まで高めるグレージュが大好きなラブストラック代表の洋平です(σ*´∀`)

グレージュの人気は留まることを知りませんね(´▽`;)ゞ

なので、美容師としては自分にしか出せないようなグレージュを探し求めるわけです(^-^ゞ

そして圧倒的に黄色味を押さえながら、退色後もギラギラしないミルキーさを保ち、光の加減で色味が変化するプリズム効果をだす、

『オリジナル黄金レシピ』

を完成させることができました♪ヽ(´▽`)/

これ、ほんと最強!

髪質によって少し配合や、施術行程は変われど、安定してみんなに本気のグレージュを体感させれますね(*^^*)

短めの周期(前回のカラーから1ヶ月以内)で数回重ねるのが、大成功の秘訣なので、夏までに間に合うハイクオリティーカラーを手に入れましょう!! 

もちろんイルミナのコースがチョーおすすめです♪

段階的に創らせていただければ、ブリーチなしでもこの透明感をてにいれられるので、ほんとにみんなに体感してほしいヽ(´▽`)/

きっと圧倒的満足感を得られると思います(*^^*)

お試しあれ~



ホワイトカラーまでの道のりは3段階 by洋平

お客様のオススメは基本ソッコーで行動に起こすのを心がけておりますラブストラック代表の洋平です(*´ω`*)

なので、早速、立川にある『かぐや』って油そばを食べに行って来ました(*^^*)

14642645350220.jpg

いや、ほんと美味しい♪

他のラーメンも食べてみたいですね♪



ホワイトカラーまでの道のりは3段階 by洋平の続きを読む

突き抜ける覚悟!美容師熱っ!by洋平

こんにちは♪
ナプラドリームプラスというヘアショーで刺激をうけまくり、美容師熱が留まることを知らず、恥ずかしいほど漏れてはいないかと警戒おります、ラブストラック代表の洋平です(´▽`;)ゞ

美容界のトップ達が繰り広げるパフォーマンスはとても考えさせられることが多かったです!

14642234105010.jpg

武道館いるよアピールのため、安定の半顔(^-^ゞ



突き抜ける覚悟!美容師熱っ!by洋平の続きを読む

家庭と仕事の両立は大変だ(^-^ゞ by洋平

色々イベントが重なり、常にMAXな行動力でこなしまくっていますラブストラック代表の洋平です(*´ω`*)

14640758545542.jpg

もろもろハショりますが、近々のイベントの長男達の運動会♪

子供が4人もいると、運動会の準備は最早デイキャンプです(´▽`;)ゞ

朝から車で荷物を運び、セッティングして、車を置きにいって、バイクで三男を乗せてやっと参戦(;´∀`)

もうここまででそこそこバテてますよね(´д`|||)



家庭と仕事の両立は大変だ(^-^ゞ by洋平の続きを読む

海外セレブみたいなビビッドカラーはこう創る by洋平

どちらかというと、上質なカラー、艶髪的なニュアンスの方が好きなラブストラック代表の洋平です(´▽`;)ゞ

ですが、ラブストラックを選んでくれる多くのお客様は他のサロンではやってくれない(思い通りにならない)
ちょっと特殊なカラー(ダブルカラーやグラデーションや3Dカラー等を含むポリミータムカラー)を目指してご来店下さるお客様が多いんですよね(;´∀`)

別にそういったカラーが凄い好きっ!!
ってわけじゃないんですが、

『得意』

ではあります!!(*´ω`*)

最旬のビビッドカラーは3Dなグラデーションベースに色味を被せていく技法ですね♪

特にREDは常に安定の上位人気です!

14636302934152.jpg

このカラーは結構作り込みが大事なんです(^-^ゞ

ちょっとお時間にゆとりをもってご予約入れていただければありがたいです(* ̄▽ ̄)ノ

もっともっとヘアを楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/


ラブストラック洋平の自己紹介?のような決意表明のような(*^^*)v

自己紹介をさせていただきますね(*^^*)

自分を自分で見つめ直すのってなんか難しいですよね(σ*´∀`)

では、気を取り直して・・・。

ラブストラック洋平の自己紹介?のような決意表明のような(*^^*)vの続きを読む

もはや定番化しているグラデーションカラー by洋平

愛車YZF-R25のオイル、フィルター交換、洗車、ワックスがけ、さらにダサいシールを剥がしてスッキリしたラブストラック代表の洋平です(*^^*)

14613795352270.jpg

なんでフルカウルのバイクってダサいステッカー貼るんでしょうね(;´∀`)

そのままシンプルに販売してはくれないのか?

どのバイクもシールでごちゃごちゃしててダサいんですよ!
デザインはかっこいんだから、ぜひフォルムで勝負してもらいたいものです!

14613795352631.jpg

ということで、ヤマハのステッカー以外は外してやりました!

14613795531223.jpg

14613795353212.jpg

スッキリ~☆


もはや定番化しているグラデーションカラー by洋平の続きを読む

待望の新カラー剤、THROW!と髪色に制限がある方への提案 by洋平

きたぁぁぁー!!
すぅろぅーうぉぉぉ!!! m(__)m

14612968664571.jpg

興奮してしまったラブストラック代表の洋平です(´▽`;)ゞ

新しく発売されるTHROWというカラー剤が届いたんですよね♪
アッシュ系のカラーが得意の僕にとっては待ちに待ったカラー剤なのです(*´ω`*)

イルミナとTHROWで、もはや敵無し♪ヽ(´▽`)/ 使いまくって上質なヘアを立川に溢れさせていきますよ!



待望の新カラー剤、THROW!と髪色に制限がある方への提案 by洋平の続きを読む

切りっぱなしのススメ♪勘違いしてしまわないように! by洋平

休日に3男と2人で、プチバーベキューをしました♪
14612090221114.jpg

14612090301815.jpg

最終的には近所の子供3人も加わり、キャッキャしながら楽しくも大変なバーベキューになった、ラブストラック代表の洋平です(´▽`;)ゞ

まったりバーベキューになるはずだったのにな(;´∀`)

さてさて、美容のちょっとっていいますか、大変嬉しかった最近の出来事です!



切りっぱなしのススメ♪勘違いしてしまわないように! by洋平の続きを読む

2年ぶりの刈り上げツーブロックボーイ by洋平

そういえば、桜の写真を撮ってきたんですよね♪

日野にあるお気に入りスポットで夜桜を1人黙々と撮ってました(´▽`;)ゞ

橋の下の先住民の方の存在に気づかず、小太鼓みたいなのを叩かれ、威嚇されてしまったよf(^_^)

14609419756094.jpg


2年ぶりの刈り上げツーブロックボーイ by洋平の続きを読む

<<前のページへ1234567891011

« Mariko | メインページ | アーカイブ | 野島 淑寛 »

このページのトップへ