Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 佐藤 洋平 > 家庭と仕事の両立は大変だ(^-^ゞ by洋平

ブログ

< "赤"  byのじ  |  一覧へ戻る  |  ドリームプラス2016を観戦してきましたー!! byのじ >

家庭と仕事の両立は大変だ(^-^ゞ by洋平

色々イベントが重なり、常にMAXな行動力でこなしまくっていますラブストラック代表の洋平です(*´ω`*)

14640758545542.jpg

もろもろハショりますが、近々のイベントの長男達の運動会♪

子供が4人もいると、運動会の準備は最早デイキャンプです(´▽`;)ゞ

朝から車で荷物を運び、セッティングして、車を置きにいって、バイクで三男を乗せてやっと参戦(;´∀`)

もうここまででそこそこバテてますよね(´д`|||)



長男の最後ってことで、6年間で初めて保護者のつなひきにもでました(´▽`;)ゞ

けど、

こういうのほんとに苦手なんですよね(;´∀`)

とくにプライベートは人見知りというか、もうね、僕も関わらないので、馴れ合おうとしないでよ。って気持ちになっちゃうんですよね(;´∀`)

サロンワークになると、お客様のこと全部知りたいし、自分のこともたくさん知ってほしいと思うのに、不思議なもんですね(*^^*)

で、嫌だな~って思いながらいざ出陣!!
14640758301370.jpg

さすがはブロガー美容師、待ちの間も自撮りですよ!

もうすぐ出番!

年子で、5,6年生でどっちで参加するか迷ったけど、最後の運動会ってことで、6年生の保護者で参加!

14640758430701.jpg

テンションの下がりMAXなのが、伝わると思います(´▽`;)ゞ
ブサイクがすぎてすみません(ToT)

美容が関わってないと、ほんとダメ人間です。

克服できるよう努めていきますm(__)m

でも綱引きは一生懸命やって、見事優勝!
長男も喜んで、次男は自分の学年に入ってくれなかったのを嘆いておりました(´▽`;)ゞ

お陰で手のひらが血だらけになりました。

お昼はデイキャンプ仕様なだけあって快適に過ごしましたよ

14640758741733.jpg

ん?

っん!?

のえちゃんの頭に?

14640758834024.jpg

やっぱ、頭にゼリーとんでるやん!!

ほんとおてんば娘だよΣ(-∀-;)

そんなこんなで楽しく過ごし、ごはんも最高で嫁さんに感謝しつつ、無事撤去も終えて遅ればせながらサロンに向かって仕事&打ち合わせをして、日を跨ぎ、午前1持に無事お家へと帰ってこれました(*^^*)

そんな日々を送りながらも、日々最高の技術、薬剤、空間造りには余念がありません!!

最近はほとんどのコースメニューにリセッタースパで、シャンプーの主成分の界面活性剤まで取り除き、裸の素髪にしてから、ウェットの状態でカラーを進めていく最新で、極限までダメージを押さえて、なおかつかかる時間まで短縮する技術を確立したので、新年度からスタートをさせていただいております(*´ω`*)

なんといっても、髪はダメージさせないのが一番です!

傷つけてから治すのは非常に大変です!

特殊なカラーやハイトーンを希望される方がラブストラックには多いので、ほんとに気をつかわなければ、自分自身の首もしまっていくので、ダメージを抑えるのはなによりも大切に思って施術しております!

14640759171495.jpg

こんなにハイトーンにしても、手触りは痛んだ感じはほとんどのないんです!

むしろ必要なところに必要なものを補いながら(前処理、中間処理、後処理と言われるトリートメント)施術していくので、来たときよりもグッと良く感じると思います(*^^*)

これからも常に最高のもの、最高の技術を追い続けていきますので、施術内容がその時その時で変わっていくこととおもいますが、しっかりと説明させてもらいながら愛情込めまくって創っていきますので、これからも楽しみにしてて下さい(*^ー^)ノ♪


カテゴリ:

< "赤"  byのじ  |  一覧へ戻る  |  ドリームプラス2016を観戦してきましたー!! byのじ >

同じカテゴリの記事

スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平

子供の入学式に参加して参りました、ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

14915455278911.jpg

式典に参加すると色んな学びがありますね♪



スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ

14915462871131.jpg

廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!


パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ



廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!

移転確定っ!! by洋平

いつもラブストラックをご愛顧頂きましてありがとうございますm(__)m

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

この度、5月末日で現店舗での営業が終了し、6月1日より新店舗での移転オープンすることが決定致しましたので、取り急ぎご報告させて頂きます!

今のサロンから立川駅方面に2分ほど近くなりました!

更にパワーアップしたサロンにしますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m

更に詳しい情報につきましては、追ってまた報告させて頂きます(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平

卒園アルバムの写真撮影があるから、朝から息子のセットしておりますラブストラック代表の洋平です♪

14906829109720.jpg

最新レプロナイザー3D plusとヘアビューロンでセットなんてどんだけセレブだよ(;・∀・)

でもこれ本当に神器ですよ!

風も柔らかくて、サラッサラになってお顔まで引き上がるのがわかりやすく体感できます!!

高いけどオススメ( ☆∀☆)

こんなセレブな神器でスタイリングしてもらえる子供ってすげぇ~わ(///∇///)

美容師の子供って得ですよね♪

んで、もうすぐ3男も卒園。

日々を噛みしめて生きたいですね(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平の続きを読む

このページのトップへ