Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 佐藤 洋平の最近のブログ記事

ブログ 佐藤 洋平の最近のブログ記事

有言実行!嫁いざ、実食! by洋平

夜は冷えますね~(^_^;)))

これから雪がちらつくみたいなので、皆様お気をつけ下さい(*^ー^)ノ

有言実行!嫁いざ、実食! by洋平の続きを読む

神降臨シリーズ② by洋平

宿ってるわ~(´▽`;)ゞ
最近特にカラーもカットもすべての技術がイメージとバチっと決まる!
なんだ?この感覚(;´∀`)

14539905648341.jpg

神降臨シリーズ② by洋平の続きを読む

覚醒洋平さん by洋平

いかすぜっ!女子ショートnote

14539907250525.jpg


覚醒洋平さん by洋平の続きを読む

心の声w by洋平

美容室って心の中では色々思ったりしますよね(´▽`;)ゞ

僕も心の中での独り言やツッコミを結構してるほうだな~なんて思った動画です(*^^*)

面白いんで【千鳥のもしも心の声がでたら】よかったら見てみて下さい(*^ー^)ノ♪



安定供給リュミエリーナ、ヘアビューロン by洋平

雪による影響が、全国で大変だったみたいですね(^_^;)
夏の気温、紫外線、春秋の無くなり方、冬の暖冬、豪雪...etc.
もう昔とは考え方を変えていかないといけないようになりましたね(´▽`;)ゞ

髪のお手入れも同じで、その変化にあわせて変えていかないと、いつもと同じようにやってるのにまとまらなくてとか、いつもパサついちゃうんだけど、、なんてことがおきてしまいますね(;´∀`)

みなさんは髪を乾かしますよね?
たまには巻いたり、ストレートにしてみたり。

そのすべての行為が、髪に肌に良い効果をあたえてくれる神器具がリュミエリーナなんです!!

安定供給リュミエリーナ、ヘアビューロン by洋平の続きを読む

僕が思う大人style by洋平

大人女子、大人style、大人かわいい、大人...etc。

...なんですか、それ(^ー^)?

10代20代前半じゃないからただのブラウンに?ナチュラルに?
それほんとにかわいいと思ってますか?

大人になるって逃げですか?
僕はそうは思わないんですよね(*^^*)

今だからこそ洗練された美が似合う!

白髪が少し混じって来たのが気になるから白髪染め?
いやいや!それを使ってオリジナルのカラーが、スタイルが創れますよ!!

僕は【大人=洗練された】と捉えております(*´ω`*)

黄ばんで退色してきた髪じゃ、パサパサの毛先じゃ、いい運気も、チャンスも掴めませんよね(^-^ゞ

だからラブストラックでは炭酸水を使用したイルミナカラーのコースが断トツ人気なのです(*^^*)

世界一高いイルミナカラー剤に、炭酸水、ナノスチームトリートメント、オーガニックトリートメントのトリプルトリートメント。
ここまでケアしながら創れるstyleがあるのです!
今だけいいじゃないですよね!
退色してきた色さえキレイ☆ダメージの進行も抑えるからこそ、次のスタイルに幅が広がります!

今の自分に満足せず、踏み出す勇気を持ちましょう!

長くなりましたが、そんな気持ちでヘアを創らせて頂きました(*´ω`*)

14536359166222.jpg

綺麗にロングスタイルに伸ばすには、ほんと難しいですよね(^-^ゞ
イルミナのコースならこの艶✨

14536359007031.jpg

光の強さによって変化するオーロラテクニックです(*^^*)

14536358757530.jpg

蛍光灯系ならオーキッド系に(青みよりのバイオレット)

14536359532953.jpg

自然光ならグレージュに変化と、ロートーンでも人とは違いが出せるもんです!!
グッと目を引く女子を目指しましょう\(^-^)/

踏み出す勇気です!!

みなさんは自分のポテンシャルを引き出せてますか?
ぜひその可能性のお手伝いをラブストラックにさせて下さい(^人^)

予約取りにくいとは思いますが、そこは忍耐!
頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

コーラルピンク♪ by洋平

コーラルピンク♪ブログ画像
彩度高め、トーンは暗め(感じ方は人それぞれですが(^-^ゞ)

ピンク系ってほんと退色早いから、最初は深めを楽しんだ後、色落ちしてペールピンクってのが、結果黄色く退色しないで、最後まで楽しめるかな~って思ってます(*^^*)ブログ画像アンダートーンと薬剤調合のバランスが大事だから、配合ミスると死亡(;´∀`)このスリルが...たまんない(о´∀`о)これだけ美容室あるからしっかりとしたサロンの色をださないと埋もれちゃう(´▽`;)ゞ

僕は失敗ビビってブラウンなんか混ぜませんよ!!ブログ画像美容師側も僕のblogチェック結構してくれてるみたいだから、ちょっとそっちの人に向けても。色んなカラーあるけど、ハイトーンから色味を創るデザインはブラウンとかナチュラルとかベージュとか、そういう保険みたいな色味を使わず色味を作り出す美学を、常に僕は意識してるので、個の特徴をだすには逃げず攻めないと、難しいですよね(^-^ゞ
混ぜたい気持ちはわかりますが、攻めて素敵な人をいっぱい作って美容業界盛り上げましょう!!!!

今年のおみくじさすが凶!by洋平

また雪予報ですね(^_^;)
先週の雪の日は、駐車してあるうちの車に隣のお家の方が車をぶつけてしまいました(;´∀`)

14535447296950.jpg

代車で初の白の車(*^^*)
白もい~な~note

今回はなにが起きるかな~heart04


ダークグレージュ、ブルージュ by洋平

ダークグレージュとかブルージュってカラーを、僕のフィルターを通すとこんな感じに表現されました(*^^*)ブログ画像やっぱ彩度を究極に高めるといい発色しますね♪ブログ画像使うのを躊躇いたくなるくらい色味濃すぎて恐いけど、勇気だして踏み出した向こう側には、ハイクオリティーなCOLORが待っててくれる(*´ω`*)


ブログ画像ダークトーンで他の人と差をだすには、彩度が一番大事!!
こればかりは経験がものをいう!
なので美容師選びは妥協ぜず、じっくり吟味しましょう(;´∀`)


美容師もお客様側もどんどんチャレンジしましょう!ブログ画像オススメは少し明るめからのトークダウンが暗くても透けるお色になりやすいです!
暗いからってただの茶色しかないってことはないのですよ(*^ー^)ノ♪


おすすめlunch! by洋平

よくお客様に聞かれるのが、
『立川でオススメのlunchあります?』


...いやっ、知らないですよね。
だって営業中はお昼食べれないもんね(´▽`;)ゞ

そりゃ僕も教えてあげれるもんなら教えてあげたいですよ❗

ってことで、お休みの日に立ブラしてみた結果、【天照】ってお寿司屋さんに入ってみました!


おすすめlunch! by洋平の続きを読む

<<前のページへ56789101112131415

« Mariko | メインページ | アーカイブ | 野島 淑寛 »

このページのトップへ