Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > ASUKAの最近のブログ記事

ブログ ASUKAの最近のブログ記事

毎日同じヘアスタイルにおさらばby、Asuka

朝起きて時間がないとき髪の毛をどうしますか?
一応女性としてボサボサのまま外に出るわけにはいかないですよね。
朝にヘアアレンジして来る子っていったい何時に起きてるの?
ご飯を食べるのもギリギリなのに朝にヘアアレンジをする時間なんてあるわけがない

そんなギリギリ女子の皆様に見てほしい15分以内で凝って見えるヘアアレンジを1つ紹介します
CAOPEX0K.jpg

耳上の髪をくるりんぱ
トップの髪を少しずつ崩すように引き出す
残った髪を2つ左右に分けみつあみをする
みつあみを少し崩す
それをみつあみをした反対にもっていきピンで留める
反対も同様
くるりんぱしたころのゴムを見えないように飾りで隠す
完成!!!

いかかでしょうか?
できそうじゃないですか?

ぜひ試してみてくださいheart02


プリンのままでいいの?by,asuka

もうすぐバレンタイン!
チョコレートやプレゼントを決めるだけで満足してませんか?
それと同じくらい大事なのは自分を可愛くみせること

頭がプリンじゃせっかくのバレンタインも残念

バレンタインにぴったりなチョコブラウンのヘアカラーで可愛い自分に変身してみませんか?

ショコラカラーはその名の通り落ち着いたブラウンのこと

バレンタインの時期だからこそチョコレートにちなんだヘアカラーにしてみませんか?

ショコラカラーはグレイヘアーをカバーしてツヤを与える色味。
暗めの落ちついた色味です。

バレンタインは最高に可愛い私をみてもらいましょう!
CAVVRXUE.jpg


いつもの髪型に飽きたら‥ byASUKA

前髪でイメチェンしてみませんか?

ヘアスタイルって定番化してしまってどうしても飽きてしまいますよね。

だからといってせっかく伸ばした髪は切れない>_<

そんな時は前髪を変えてみてはいかがですか?

前髪だったら切りすぎてしまってもすぐ伸びるし挑戦しやすくないですか?

前髪カット\1200

CAU6QPY4.jpg


こんにちは

アシスタントのASUKAです(*^_^*)

今までホットペッパービューティーのBlogにアップしておりましたが本日からこちらも書かせていただきます♡

宜しくお願いしますm(__)m

かなり機械オンチすぎて今書いている文も2回消えていまい泣きそうですが 笑

頑張ってアップしていきます(^_^)

さて私には6歳と2歳の男の子がいますimage.jpg

なので出勤している時間は短く11時から16時ですが
綺麗になるお手伝いをさせてください♡

これからめ宜しくお願いしますm(__)m


<<前のページへ123

« 野島 淑寛 | メインページ | アーカイブ | MIYUKI »

このページのトップへ