Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > ASUKAの最近のブログ記事

ブログ ASUKAの最近のブログ記事

母にも可愛いところがあった件BYあすか

こんにちわsunアシスタントのあすかですpig
先日母に自転車を貸した時の事です

自転車の鍵に可愛いものが付いて帰ってきました
CA9I0OX9.jpg

となりのとっとろーとっとろー
とっとろっとっとろーclub
可愛いですよねheart04


日差しが強くなってくる季節、日焼け止めは塗っていますか?Byあすか

こんにちはアシスタントのあすかですpig
GWも終わり気付けば5月ですねeye
GWは楽しめましたか?
我が家はディスニーランドcatに行って来ましたdashshine
混んでるかと思いきや日にちが良かったのかめっちゃ空いてましたscissors
5分待ちがほとんどで待っても30分くらいでラッキーでしたhappy02
お天気もよくて1日羽織なしで夜まで大丈夫でしたgood

CAGAEIK6.jpg
さて暖かい日といえば日差し!!!
日差し対策されてますか?
1年で紫外線が強いのが夏の時期より今の時期みたいですshock
なので焼けたくない方は日よけ対策必須ですねbearing
焼けてしまうのは肌だけではありません、
髪も日焼けをするんですbomb

髪の表面だけカラーが明るくなってしまうのは日焼けしている証拠ですshock
太陽からの日差しはもちろんドライヤーで熱を与えすぎるとよくありませんsweat02
そこでオススメアイテムは。。。。
CAGI6OZW.jpg

ミーファ フレグランスUVスプレー
左マグリア オレンジ油配合で保湿してくれます オレンジフラワーとジャスミンの魅力的な香り

真ん中 オリエンタルジャスミン ヘーゼルナッツ油で保湿 シトラスとジャスミンの魅力的な香り

右 ミュゲ ローズヒップ油で保湿 スズランとジャスミンの香り
全てSPF50+ PA++++
香りで選んでもよし!!!
ぜひ使ってみてくださいshine



ファッションとヘアーの共通性はなんぞや?BYあすか

こんにちはsunアシスタントのあすかですpig

暖かくなって毎日過ごしやすいですねhappy01
お出かけするのもわくわくしちゃいますshoeeyeglasst-shirtheart04

こないだの休日子供のかわいいキャップを手に入れたのですrock
なかなかサイズがなくて探しまわってましたrun

それがこれです
CALAFIA4.jpg

日差しも強くなってきたので毎日被らせていますdrama
帽子ってコーディネートのポイントになるしオシャレ感が出て可愛いですよねheart02

と、ここで本題です。
ファッションはカラフルやダークカラーを着て小物やアクセサリーでポイントをつけてって方がほとんどではないでしょうか?
カラーはして明度や彩度を変えて楽しんでるけどもっと変化がほしい

そんな悩みを解消するメニューがあるんです!!!!
それがLOVESTRUCKのメニューでいうと
水ポリミータムカラー、カット→¥12480~
ですup
これからの時期大人気のメニューですshine
ポリミータムとは
パネルでハイライトやローライトを入れ髪に動きをいれていきます
全体に入れてもよし、表面だけにいれてもよしup
これだけでオシャレ感倍増しますので
はじめてのかたもやったことがある方もぜひ試してみてくださいshine

℡042-512-7214


入学式前夜うきうきで寝られないよねbyあすか

こんにちは、アシスタントのあすかですpig
今日は長男の入学式ですcherryblossom
ってことで昨日はとびっきり遊びましたsoccersmilerock
男の子で6歳。。。体力あるしとにかく元気!!!
息子に負けじと遊んでいましたrunrunrun
ちょっとは痩せたでしょうかsweat01
暖かくなってきて外に出るのもうきうきしますねnote
花粉症の季節もそろそろ終わりですね、苦しんでた方、もうひとふん張りです、
一緒に頑張りましょうshine

CAQND2GW.jpg
私のように子供がいるスタッフがおりますので
・子供がいたら迷惑かな
・暴れまわって大変かな
そんな心配無用です
安心してください。子守もできますよ

それでも心配な方は個室もあります
電話でのご予約の際にお伝えくださいsmile

℡042-512-7214


パッと見こそ全て!第一印象で決まることBYあすか

こんにちは、アシスタントのあすかですpig
桜も散り始め道はまるで桜のじゅうたんのようですねcherryblossom

さて第一印象ですが出会って6秒で判断しているそうです
6秒というと出会って目が合って挨拶をするところまでがだいたい6秒ですflair
つまり人の第一印象の良い悪いは目で決まるということになります
第一印象を与えるチャンスは1回きりだからこそ大事になってきます

新生活、新学期始まった方も多いのではないでしょうか?
キメキメで勝負してきましたか?

私の息子も4月から小学校に入学するので入学式前にカットしてもらいましたscissors
すっきり、さっぱりして表情も明るくなりましたshine
CABQ4DJ3.jpg
ぜひラブストラックでカットしてみてください
新しい素敵な自分に出会えますよheart02
カット¥4500(指名料別)
℡042-512-7214





ちょっとした出来事で女子のテンションは左右するByあすか

こんにちはnoteアシスタントのあすかですeyeglass

今朝夢を見ました
おディーン様がでてきましたheart02
おディーン様ご存知でしょうか?

ディーン・フジオカですlovely

名前を聞いてもピンと来ない方
ダメな私に恋してるの主任役
あさがきたの五代様
そうそうあのお方ですhappy02
2度寝したくなるくらい幸せでしたheart01
あの甘いマスクがたまりませんkissmark
ちなみにインスタもチェックしてます 笑

なので私朝からハッピーですhappy01
いい一日になりそうですheart04
そんな単純な私ですpig

前髪が決まらない
髪が広がってまとまらない
癖が落ち着かない
朝時間がないのにーーー!!!
こんな思いしてる方いませんか?virgo

朝の髪にかける時間を少しでも短く楽にできたらこんないいことありませんよね
メニューご相談でも構いません
ぜひお店にいらしてラブストラックマジックにかかってみませんか?
虜になってしまうこと間違いなし!!!
当日予約でも構いませんのでご予約お待ちしておりますshine
℡042-512-7214

CAVHSGK4.jpg


本日から4月ですね、4月といえばBYあすか

本日から4月ですねdelicious
そして今日はエイプリールフール!!!!
周りの方に何か嘘つきましたか?

私はこれからですflair
誰にどんな嘘をつこうかなぁ。。。

新学期。新生活ってなんかわくわくしませんか?
出会いの季節heart01

外の桜も綺麗に咲いてきましたねcherryblossom
新しく出会う人とお花見で仲を深めるのも良さそうですねっhappy02good

春は何かと写真を撮る機会多くないですか?
ファッションもメイクもトレンドをおさえてるのになんだか垢抜けない。。。
そんな人は髪型を見直してみませんか?shine
髪は顔の額縁と言われるほど印象を左右するパーツですvirgo

簡単アレンジでもしてみてはいかがでしょうか?
今回はたるんゆる結びをご紹介しますeye

低い位置で結びます
ゴムから上の髪をバランスを見ながら引っ張り出す
それだけですhappy02
CAM64QU7.jpg
1分で出来ちゃうのでやってみてくださいheart02

アレンジが得意なスタッフたくさんいますので
自分で出来る簡単アレンジの数を増やしていきましょう!!!

042-512-7214
ご予約は電話でも可能です



前髪が決まらないと始まらないByあすか

こんにちわribbonアシスタントのあすかですpig

暖かくなってきましたね、この時期花粉症の人もいるのではないでしょうか?
そのひとり、そう私も花粉症なのですwobbly
目も痒いし鼻水もでる。。。。

つらたんcrying

外にでるときはマスク、めがね
完全に不審者ですね
余談ですがあまりにもめがねを掛けているので私あられちゃんとも呼ばれてます 笑

さてそんな私あられちゃんの前髪カットしました
写真をご覧の通り

CAWBUIYT.jpg
カット後の表情!!!
嬉しさが隠せません

春は出会いの季節
第一印象が大切ですup

素敵な髪型にして春を迎えましょうcherryblossom

カット4500円

TEL042-512-7214



単色カラーじゃ物足りない?更に素敵になるポリミータムカラーbyASUKA

こんにちはhappy02
アシスタントのあすかですribbon

体調など崩されてないですか?
うちの子供は先週インフルエンザAにかかっておりましたbearing
39度の熱が3日続いて下がったかと思いきやまた熱が上がって大変でしたthunder

さてさてポリミータムカラーってご存知ですか?
ホイルを使ってランダムにメッシュを入れていくカラーを指します

明るくしたいけどブリーチはしたくない
暗いけど全部暗くして重たく見えるのはいやだ
動きがある髪にしたい
そんなあなたに一押しですup

空いてる時間を見てホイルを準備
CA80IJ3U.jpg
切る切る切る
CATJIXI6.jpg
折る折る折る
CAQARMOH.jpg
ん?
CA2902XC.jpg
おや?
CABXMXVQ.jpg
パンツに穴開いておるcrying
そんな本日でした 笑


水ポリミータムカラー+カット¥12480~

ご予約電話042-512-7214



トーン別ナチュラルアッシュbyasuka

可愛くもクールにも変身できるナチュラルアッシュ
何となくのイメージはあるけどどんなカラーか曖昧な人も多いのでは?
どれくらいのトーンでどんな色になるのかチェックしてみてくださいhappy01

アッシュとは灰色をさす言葉で髪色でいうアッシュは灰色を帯びた少しくすんだカラーを指します。
中でもナチュラルアッシュは自然な栗色+アッシュのような色です

7トーンナチュラルアッシュブラウン
自然な髪色になるので明るすぎる髪色が苦手な方におすすめです
落ち着いた雰囲気になりますし、明るいカラーがダメな職場にもぴったりです

7トーンナチュラルアッシュ
暗めのナチュラルアッシュは外国人風な髪に変身できます
クールな仕上がりにしたい人におすすめです

8トーンナチュラルアッシュ
明るすぎず暗すぎずツヤ感が出る仕上がりになります
透明感がある髪っていいですよねnote

9トーンナチュラルアッシュ
9トーンは少し明るめカラーですが派手すぎず人気カラーとなっています

9トーンは光の加減で明るく見えます
7~8トーンは暗めで室内で染まっているかわかりずらいですが
9トーンは室内でも明るさがわかるトーンです
人によっても変わるのでぜひご相談くださいgood

10~12トーンのナチュラルアッシュ
髪色を明るくすれば気持ちも明るくなりますよね
夏色としても人気のカラーなので夏のイメチェンにいかがですか?

アッシュにもブラウン系やピンク系など色々あります

色んな髪型に合うナチュラルアッシュ
柔らかい雰囲気にも、クールな雰囲気にも合わせやすいのでおすすめカラーですribbon





<<前のページへ123

« 野島 淑寛 | メインページ | アーカイブ | MIYUKI »

このページのトップへ