Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 野島 淑寛の最近のブログ記事

ブログ 野島 淑寛の最近のブログ記事

メンズカットも安定のLOVESTRUCK byのじ

こんにちはsunヘアクリエーターの野島ですhairsalon

あいにくの雨ですが、僕にとっては恵みの雨なんです。
花粉症なのでw
雨が降ると花粉が舞わないので本当にありがたいですrainshine

そーいえば寝癖ってついたことありますか??
今朝僕は自分の寝癖を見て愕然としました・・・

3・・・

2・・・

1・・・




IMG_3797.jpg

ええ、もはや犯罪者レベル。いやキチガイですね。

そろそろカットせねば!!




メンズカットも安定のLOVESTRUCK byのじの続きを読む

小波のような極ゆるウェーブ巻きでしゃれた脱力感♪ byのじ

こんにちは!ヘアクリエーターの野島ですhairsalon
卒業シーズン真っ最中でJRも電光掲示板で粋なメッセージを提示してましたね!
"卒業おめでとう! 
新しい環境でますますご活躍されますことをお祈りします。
八王子駅が皆様の思い出の一部になっていれば幸いです。
八王子駅社員一同"
そんなメッセージにほっこりしてたら、、、、ん?
遅延してる!?
危うく遅延を見過ごして遅刻してしまうところでした。


そんな話はおいといて、、、
最近巻き髪がかなり変わって、もはやもう"巻かない巻き髪"な時代ですね!
雑誌を見渡してもほぼ巻いてないようなスタイルばかり!

そこでオススメしたいのが極ゆるウェーブ!!

IMG_0971.jpg


それに合わせたカラーリングがしてあれば、もうこれくらいの巻きでいいんですよ!







小波のような極ゆるウェーブ巻きでしゃれた脱力感♪ byのじの続きを読む

2016はインナーカラーが熱い!! byのじ

こんにちはsunヘアクリエーターの野島ですhairsalon

うちに来るお客様ってオシャレな方が多いな~てつくづく思わせられますねup

他じゃ出来なかったり、断られてしまう複雑なカラーを希望されることが普通になってくる感じが、

美容師魂に火をつけてくれますpunch

ここ最近はインナーカラーが熱いですね!!

ちょっとインパクトのあるインナーカラーはナチュラルなスタイルを圧倒的にオシャレに見せてくれますshine


2016はインナーカラーが熱い!! byのじの続きを読む

光で変わる!?明るめイルミナカラー!(グレージュ編) byのじ

こんにちはsun

暖かい気候が花粉を発生させ、コンクリートジャングル東京を舞いだしましたね。

朝からくしゃみで熱湯コーヒーをぶちまけたヘアクリエーターの野島ですhairsalon

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の僕にはつらい季節です。

(気候は好きなんですけどね。)

BBQや花見など、外に出る機会の多い季節。

そんな春の気候に合わせた野島イチオシ"グレージュ"カラーflair


光で変わる!?明るめイルミナカラー!(グレージュ編) byのじの続きを読む

外国人風パネルワーク!LOVESTRUCK野島Ver. byのじ

こんにちはsunヘアクリエーターの野島ですhairsalon
今日は3月3日のひな祭りですねshine
朝から子供達の歌声で起こされましたnote

うちのひな壇にはおよそ30年前に自分が作ったと思われるお内裏様とお雛様が・・・
IMG_9563.jpg

上の子に髪の毛がないってダメだしされちゃいましたsweat02

30年も前の子供の作品がまだあるという親の捨てられない人感

愛情がひしひしと伝わってきますねcoldsweats01




外国人風パネルワーク!LOVESTRUCK野島Ver. byのじの続きを読む

まだまだ人気のグラデーションはパネルワークで決まり! byのじ

こんばんは!ヘアクリエーターの野島ですhairsalon

まだまだ人気のグラデーションカラーですが、みんなこのまま続けるかやめるか迷ってますね〜!
そろそろグラデーションは飽きたけど、一色じゃつまらないしな〜、とか色々悩むのはよくわかります!
だって女子ですもんね!
いつだって可愛く、かっこよく綺麗でいたいじゃないですか!?
そんな伸びてしまったグラデーションをオシャレに変えてくれるのがポリミータムカラーshine
単色グラデーションよりも動きがあって海外モデルさんたちにも流行してますねflair

IMG_0864.jpg

こめかみからぼんのくぼあたりまでは貫通したパネルワーク!
トップに行くにつれてピッチを細かくして、、、
根元から中間の暗い部分はクールにきまる6トーンのネイビーブルーに☆
仕上がりがたのしみですねー!


まだまだ人気のグラデーションはパネルワークで決まり! byのじの続きを読む

セクションカラーで創るツーブロックスタイル(メンズ) byのじ

こんにちはsunヘアクリエーターの野島ですhairsalon
今どきメンズカラーも普通じゃつまらない!!
オリジナリティーを追求したヘアスタイルflair

カットベースはサイドのみ3mmのツーブロックにし、軽さを出したマッシュベース。
スタイル的にはやや重めにみえるので、軽く見えるハイライトをON!
ここでこだわりポイントですflair
あえて根元をあけて染めるバレイヤージュのハイライト!
黒い部分を残すのはカラーしない部分とマッチしてスタイリングの立体感を際立たせてくれますup
こんな感じでトップセクションにパネルを入れました~up
どんな感じになるかわくわくですねshine
IMG_0844.jpg


セクションカラーで創るツーブロックスタイル(メンズ) byのじの続きを読む

最新!!外国人風グラデーションカラー byのじ

こんばんは!ヘアクリエータの野島ですhairsalon

グラデーションカラーが伸びてきて明るい部分が下がってきてくると、またグラデーションにしようかどうしようかと迷っちゃいますよね??
そんな時はパネルワークで立体感のあるグラデーションカラーに大変身!!
IMG_0836.jpg
インナー部分は突き抜けるハイライトからトップに向かって3mmの細かいハイライトに少しずつ細くすることでベースのグラデーションも活かしたまま新たなグラデーションカラーを楽しめます!
IMG_0839.jpg
ポリミータムカラー+カットのクーポンで施術すればイルミナカラーで施術出来て、ノーブローでもこのツヤ!!
IMG_0840.jpg
巻いて動きをつければこんなにオシャレなグラデーションカラーの出来上がり!!
外国人感はんぱない!

ポリミータムカラー+カット¥12480〜
ご予約はこちら

振り向きたくなるような美人髪の作り方 byのじ

こんにちはsunヘアクリエーターの野島ですhairsalon
美人髪と聞いてどんな髪を想像しますか??
それぞれ自分なりに定義があるかと思いますが、僕の中では"振り返られる"様な女性像を思い浮かべます。
後姿だけでどんな性格で、どんな部屋に住んでて、きっとこんな顔してるんだろうなと
妄想してしまうようなw
妄想族の僕にはたまりませんcatface
そんな美人髪を作る上で欠かせないのが"髪のツヤ"です。
どんなロングヘアでもツヤがなければ部屋とか荒れてんのかな??
みたいな妄想になってしまいます。
そんなツヤ髪を叶えてくれるのが"イルミナカラー"です!
イルミナカラーについてはこちらをごらん下さい。
去年の9月から発売開始したイルミナカラーによる施術を繰り返すとツヤがすごいんですsign03
繰り返すたびにツヤツヤになっていく魔法のカラー剤。
そんなツヤツヤカラー達はこちらからどうぞ★




振り向きたくなるような美人髪の作り方 byのじの続きを読む

耳掛けアレンジが楽しくなるオシャレハイライト byのじ

こんばんは♪ヘアクリエーターの野島ですhairsalon
今回はポリミータムカラーカットで創るオシャレなスタイルをご紹介flair
ショート、ボブ、ロング、ミディアムなどさまざまな長さで使える耳掛けアレンジ。
そんな耳掛けアレンジを楽しくしちゃうカラーテクニックはずばりセクションカラーでしょうshine
耳に掛けた時、モミアゲ部分から見えたり耳後ろから内側にぶわっと広がるそんなハイライト。
一見ナチュラルに見せといて、、、、ちらり!!みたいなw

ベースカラーはこんな感じsign03
IMG_0764.jpg

ここに立体感を付けるためグラデーションベースにして、、、
顔周りは引き締め&小顔効果のロ-ライト、、、
全体的にはハイライト多目のスタイルです。

IMG_0765.jpg

横からはこんな感じです♪

IMG_0766.jpg
凄まじいほどの"パネルワーク"

仕上がりが楽しみですshine


耳掛けアレンジが楽しくなるオシャレハイライト byのじの続きを読む

<<前のページへ1617181920212223242526

« 佐藤 洋平 | メインページ | アーカイブ | ASUKA »

このページのトップへ