Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 佐藤 洋平 > 冬の暗めから春髪プチチェンジへ絶妙パネルワーク by洋平

ブログ

< いつも黄色く退色してしまう方は必見!イルミナパワー by洋平  |  一覧へ戻る  |  外国人風パネルワーク!LOVESTRUCK野島Ver. byのじ >

冬の暗めから春髪プチチェンジへ絶妙パネルワーク by洋平

こんにちは♪

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

いや~も~春ですね~~(*´ω`*)

花粉症もない冷え性の僕にとっては、とても嬉しいです(冬は冬で好きなんですけどね(^-^ゞ)

本日はひな祭りですね♪

うちの長女は2回目の節句になります(*^^*)
いっぱい写真撮っちゃいますよね~(*´ω`*)

幼稚園のお弁当もひな祭り仕様になってたので、撮っておいたけど、消えておりました(T-T)

残念です(T-T)

どうでもいいプライベート情報はこのくらいにして、本題ですね!



暗め暗め、色素濃いめ濃いめできた今回の冬ですが、

僕もそうですが、皆さんそろそろ

飽きましたよね(´▽`;)ゞ

そうなんです!!

飽きたんです!!( ̄ー ̄ゞ-☆

なので、僕が提案させていただくトレンドは
細かいハイライトとインナーメッシュです!!

はぁ?なにそれ?って感じですね(^_^;)

わかります。わかりますよ!

ご説明しますね♪ヽ(´▽`)/

これまで積み重ねてきたカラーはもったいないので使いながら、新たにトップには細かいハイライト、内側には太めで主張するくらいのハイライトをいれることで、上品であり、かつファショナブルに仕上がります!

実際にみてみた方が、読むよりわかりますよね(^_^;)

今回は水ポリミータムカラーのコースでやらせていただいたので、ナノスチームとイルミナカラーの最強コンビで施術を進めました。

14569680225930.jpg

Beforeを撮るのを忘れるという致命的ミスを犯しましたが進めます!

after

14569681035561.jpg

毛先15cmくらい切らせて頂き、結構黄色味でてしまっていたところは、ガッチリ濃いめグレージュにして持ちもアップカラーにしてみました(*´ω`*)

14569681130002.jpg

手で乾かしただけですよ!
なかなかの痛み具合だったんですよ(出産があった為、ホームカラー2回したため)

上質!艶っ!
ですね♪

内側もチラッと見てみましょ(*´ω`*)

14569681248143.jpg

急に主張し出すオシャレイズム!!

え~い!
我慢できません!

失礼しま~す!!!
14569682190164.jpg

昇天(/--)/

オシャレ過ぎますよ...。

アレンジしたくてたまらなくなりますね♪

チラッとどころか、ざっくり見せつけたいですね♪ヽ(´▽`)/

こんな感じで、春のトレンドを発信してみたいと思います(*´ω`*)


本日のメニューは、水ポリミータムカラーカットになります!

ぜひ春カラー、手にいれて下さい(*^ー^)ノ♪


カテゴリ:

< いつも黄色く退色してしまう方は必見!イルミナパワー by洋平  |  一覧へ戻る  |  外国人風パネルワーク!LOVESTRUCK野島Ver. byのじ >

同じカテゴリの記事

スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平

子供の入学式に参加して参りました、ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

14915455278911.jpg

式典に参加すると色んな学びがありますね♪



スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ

14915462871131.jpg

廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!


パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ



廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!

移転確定っ!! by洋平

いつもラブストラックをご愛顧頂きましてありがとうございますm(__)m

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

この度、5月末日で現店舗での営業が終了し、6月1日より新店舗での移転オープンすることが決定致しましたので、取り急ぎご報告させて頂きます!

今のサロンから立川駅方面に2分ほど近くなりました!

更にパワーアップしたサロンにしますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m

更に詳しい情報につきましては、追ってまた報告させて頂きます(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平

卒園アルバムの写真撮影があるから、朝から息子のセットしておりますラブストラック代表の洋平です♪

14906829109720.jpg

最新レプロナイザー3D plusとヘアビューロンでセットなんてどんだけセレブだよ(;・∀・)

でもこれ本当に神器ですよ!

風も柔らかくて、サラッサラになってお顔まで引き上がるのがわかりやすく体感できます!!

高いけどオススメ( ☆∀☆)

こんなセレブな神器でスタイリングしてもらえる子供ってすげぇ~わ(///∇///)

美容師の子供って得ですよね♪

んで、もうすぐ3男も卒園。

日々を噛みしめて生きたいですね(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平の続きを読む

このページのトップへ