Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 佐藤 洋平 > 祝33歳、誕生日♪ by洋平

ブログ

< バレンタイン・・・ byのじ  |  一覧へ戻る  |  日本人の髪は本当に"白く"なるのか?? byのじ >

祝33歳、誕生日♪ by洋平

そうなんです!

本日2月15日は、私、【神の手、洋平さん】の誕生日なのです(´▽`;)ゞ

14555311375332.jpg

(昨日2月14日が嫁さんの誕生日なので、嫁さん用ケーキ画像を拝借です(^-^ゞ)



でもね、もはや喜ぶ気は起きないですよ。

親に産んでくれたことを感謝するだけですよ。

ただFB、LINEなどでメッセージくれた方、その気持ちが嬉しいです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

さっ、今日も最高の営業を!と心がけ、スタートを切りましたよ!

インナーカラーのご要望のお客様(*^^*)

14555311041890.jpg

いいですよ!【今っ!】っぽくて、僕の最大のパフォーマンスだせますよ♪ヽ(´▽`)/

もうね、テンションが漏れすぎないように必死でしたよ(^-^ゞ

トップはダークグレージュ系で、中間は立体感がでるようパネルワークして、アウトラインはミルクティーで創っていきましょう!!
なんて感じでスタート(*^^*)

14555311136491.jpg

絶対オシャレな感じになるから、他の方の参考になるように、ちょいちょい写真撮らしてもらいますね☆
なんて感じで、パネルワーク序盤戦。

............、

............、

(´▽`;)ゞ

以降、写真を撮らずに、心のファインダーで、シャッターきっておりました(T-T)

気を取り直して、
バッサリ切るお客様!

14555311627313.jpg

『8歳以来のボブにします!』と。

嬉しいですね~(*^^*)
そんな大役任されるなんて!美容師冥利につきますよね(^-^ゞ

カラーはやっぱり最旬ダークグレージュに、インナーカラー!でもブリーチとかまでしてインパクトだす感じではない、洗練された感じに!

なんてやり甲斐しかないオーダーなんだと、軽く震えましたよ(´▽`;)ゞ

では、いかせていただきますね、と

14555311714404.jpg

もう可愛くなるしかないですね!
引き返しはできないですよ~(*^^*)
わかっとるわ!
なんて1人コントで冗談言える余裕(*´ω`*)

が、出来上がって、乾かしただけで、驚愕の艶とまとまりに満足してしまい、鏡で見せまくる!
そして、実質ボブスタイルを自分でセットするのは初めてなので、説明しまくる(*^^*)

.........、

結果、忘れたよね~、乾かしただけの写真。

勢いあまって、気付いたらスタイリングまでいっちゃってたわ~

14555312062587.jpg

14555311847525.jpg

完全に気持ちがふわふわしてるわ(;´∀`)

33歳のスタートはふわふわスタートになったけど、
みんなの喜んでくれた顔を見れたことが、ほんとに嬉しくて、最高のプレゼントです!
ありがとうございましたm(__)m

可愛いでしょ(*´ω`*)
14555311948266.jpg


カテゴリ:

< バレンタイン・・・ byのじ  |  一覧へ戻る  |  日本人の髪は本当に"白く"なるのか?? byのじ >

同じカテゴリの記事

スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平

子供の入学式に参加して参りました、ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

14915455278911.jpg

式典に参加すると色んな学びがありますね♪



スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ

14915462871131.jpg

廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!


パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ



廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!

移転確定っ!! by洋平

いつもラブストラックをご愛顧頂きましてありがとうございますm(__)m

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

この度、5月末日で現店舗での営業が終了し、6月1日より新店舗での移転オープンすることが決定致しましたので、取り急ぎご報告させて頂きます!

今のサロンから立川駅方面に2分ほど近くなりました!

更にパワーアップしたサロンにしますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m

更に詳しい情報につきましては、追ってまた報告させて頂きます(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平

卒園アルバムの写真撮影があるから、朝から息子のセットしておりますラブストラック代表の洋平です♪

14906829109720.jpg

最新レプロナイザー3D plusとヘアビューロンでセットなんてどんだけセレブだよ(;・∀・)

でもこれ本当に神器ですよ!

風も柔らかくて、サラッサラになってお顔まで引き上がるのがわかりやすく体感できます!!

高いけどオススメ( ☆∀☆)

こんなセレブな神器でスタイリングしてもらえる子供ってすげぇ~わ(///∇///)

美容師の子供って得ですよね♪

んで、もうすぐ3男も卒園。

日々を噛みしめて生きたいですね(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平の続きを読む

このページのトップへ