Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

ブログ 2016年1月アーカイブ

安定の・・・  byのじ

LOVESTRUCKダントツ1番人気のメニューshine

"炭酸水イルミナカラー+カット+ナピュールオーガニックトリートメント"
 ナノスチーム付 ¥12,480~

名前が長いですが、長いなりにいろいろこみこみMENUなのですflair

・世界最高級カラー イルミナカラー使用
・高濃度炭酸水によるデトックス効果
・ナノスチーム施術で効能UP
・ナピュールオーガニックトリートメント
による、集中補修
・ホームケアトリートメント付
などなど

このメニューだけで髪質変わっちゃうんじゃないかというくらい、

トリートメント効果の高いメニューになってますheart01



安定の・・・  byのじの続きを読む

いつもの髪型に飽きたら‥ byASUKA

前髪でイメチェンしてみませんか?

ヘアスタイルって定番化してしまってどうしても飽きてしまいますよね。

だからといってせっかく伸ばした髪は切れない>_<

そんな時は前髪を変えてみてはいかがですか?

前髪だったら切りすぎてしまってもすぐ伸びるし挑戦しやすくないですか?

前髪カット\1200

CAU6QPY4.jpg


心の声w by洋平

美容室って心の中では色々思ったりしますよね(´▽`;)ゞ

僕も心の中での独り言やツッコミを結構してるほうだな~なんて思った動画です(*^^*)

面白いんで【千鳥のもしも心の声がでたら】よかったら見てみて下さい(*^ー^)ノ♪



安定供給リュミエリーナ、ヘアビューロン by洋平

雪による影響が、全国で大変だったみたいですね(^_^;)
夏の気温、紫外線、春秋の無くなり方、冬の暖冬、豪雪...etc.
もう昔とは考え方を変えていかないといけないようになりましたね(´▽`;)ゞ

髪のお手入れも同じで、その変化にあわせて変えていかないと、いつもと同じようにやってるのにまとまらなくてとか、いつもパサついちゃうんだけど、、なんてことがおきてしまいますね(;´∀`)

みなさんは髪を乾かしますよね?
たまには巻いたり、ストレートにしてみたり。

そのすべての行為が、髪に肌に良い効果をあたえてくれる神器具がリュミエリーナなんです!!

安定供給リュミエリーナ、ヘアビューロン by洋平の続きを読む

メンズオブスタイルチェンジ byのじ

IMG_0510.jpg
最近までちょっとマッシュっぽく伸ばしていたお客様。

奥様に勧められイメチェンすることに。

悩みとしては
・髪が細くボリュームが出ない
・前髪に少しクセがある
・少し前髪の量が少ない気がする

色々ありますよね~!

僕の提案としては、、、
・重く見える黒髪からの卒業。
8トーンのネイビーブルーのカラーで軽さとちょっとした柔らかさを。
・眉上のやや重バング
顔周りがスッキリすることでかなり印象の違った感じに見えるし、
重めに作ることでうねりを抑え、量の問題も解決○
・全体にレイヤーを入れて束感、軽やかさをだし、爽やかな印象に。
などなど!
そして出来上がったスタイルがこちら!

IMG_0514.jpg
beforeからの変化率が凄すぎて、まるで別人のよう!
顔周りを包み込む厚めのバングが甘いマスクによく似合いますね♪

IMG_0513.jpg

バックショットもこんなに軽やかで動きのあるオシャレヘアに大変身☆

旦那様をイメチェンさせたい方はぜひぜひお越しくださいませ~!
必ずカッコよく仕上げます☆

僕が思う大人style by洋平

大人女子、大人style、大人かわいい、大人...etc。

...なんですか、それ(^ー^)?

10代20代前半じゃないからただのブラウンに?ナチュラルに?
それほんとにかわいいと思ってますか?

大人になるって逃げですか?
僕はそうは思わないんですよね(*^^*)

今だからこそ洗練された美が似合う!

白髪が少し混じって来たのが気になるから白髪染め?
いやいや!それを使ってオリジナルのカラーが、スタイルが創れますよ!!

僕は【大人=洗練された】と捉えております(*´ω`*)

黄ばんで退色してきた髪じゃ、パサパサの毛先じゃ、いい運気も、チャンスも掴めませんよね(^-^ゞ

だからラブストラックでは炭酸水を使用したイルミナカラーのコースが断トツ人気なのです(*^^*)

世界一高いイルミナカラー剤に、炭酸水、ナノスチームトリートメント、オーガニックトリートメントのトリプルトリートメント。
ここまでケアしながら創れるstyleがあるのです!
今だけいいじゃないですよね!
退色してきた色さえキレイ☆ダメージの進行も抑えるからこそ、次のスタイルに幅が広がります!

今の自分に満足せず、踏み出す勇気を持ちましょう!

長くなりましたが、そんな気持ちでヘアを創らせて頂きました(*´ω`*)

14536359166222.jpg

綺麗にロングスタイルに伸ばすには、ほんと難しいですよね(^-^ゞ
イルミナのコースならこの艶✨

14536359007031.jpg

光の強さによって変化するオーロラテクニックです(*^^*)

14536358757530.jpg

蛍光灯系ならオーキッド系に(青みよりのバイオレット)

14536359532953.jpg

自然光ならグレージュに変化と、ロートーンでも人とは違いが出せるもんです!!
グッと目を引く女子を目指しましょう\(^-^)/

踏み出す勇気です!!

みなさんは自分のポテンシャルを引き出せてますか?
ぜひその可能性のお手伝いをラブストラックにさせて下さい(^人^)

予約取りにくいとは思いますが、そこは忍耐!
頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

髪質が変わる!? 最高級カラー! byのじ

美容業界で話題沸騰中のイルミナカラー。

艶がすごいと大好評ですね♪

イルミナカラーは髪に付着する金属イオンを抑え、

カラー剤の過剰反応を抑えることで、キューティクルの損傷を

著しく軽減してくれるダメージレスカラーで、

透け感あるグレージュやパールベージュなど、

柔らかい発色が特徴の最高級カラー☆

IMG_0528.jpg
ロングでカラーを繰り返してもここまで艶が出る!

ナピュールオーガニックトリートメントとの相性も抜群です☆

デトックスの炭酸水やナノスチームも付いてる極上トリートメントコースになってる、LOVESTRUCK人気no.1メニューです☆


耳かけアレンジで、プチチェンジ♪ byのじ

西日本を襲う大寒波の影響で寒い日が続きますねー。

寒い季節は髪を伸ばす方が増えてきます。

伸ばし中ってあまり切れないし、変化がなくてつまんない!

って思っちやいますよねー。

そこでちょっとした変化でスッキリ見せちゃうテクニックを紹介!

そう!"耳かけ"アレンジです。
IMG_0526.jpg

伸ばし中、ちょっと重く見えちゃうこんなボブも、横の髪をちょっと耳にかけるだけでスッキリ見えちゃうんです!
耳にかけることでやぼったさが消え、メリハリのついたエアリーなショートスタイルにプチチェンジ☆
IMG_0527.jpg

コーラルピンク♪ by洋平

コーラルピンク♪ブログ画像
彩度高め、トーンは暗め(感じ方は人それぞれですが(^-^ゞ)

ピンク系ってほんと退色早いから、最初は深めを楽しんだ後、色落ちしてペールピンクってのが、結果黄色く退色しないで、最後まで楽しめるかな~って思ってます(*^^*)ブログ画像アンダートーンと薬剤調合のバランスが大事だから、配合ミスると死亡(;´∀`)このスリルが...たまんない(о´∀`о)これだけ美容室あるからしっかりとしたサロンの色をださないと埋もれちゃう(´▽`;)ゞ

僕は失敗ビビってブラウンなんか混ぜませんよ!!ブログ画像美容師側も僕のblogチェック結構してくれてるみたいだから、ちょっとそっちの人に向けても。色んなカラーあるけど、ハイトーンから色味を創るデザインはブラウンとかナチュラルとかベージュとか、そういう保険みたいな色味を使わず色味を作り出す美学を、常に僕は意識してるので、個の特徴をだすには逃げず攻めないと、難しいですよね(^-^ゞ
混ぜたい気持ちはわかりますが、攻めて素敵な人をいっぱい作って美容業界盛り上げましょう!!!!

今年のおみくじさすが凶!by洋平

また雪予報ですね(^_^;)
先週の雪の日は、駐車してあるうちの車に隣のお家の方が車をぶつけてしまいました(;´∀`)

14535447296950.jpg

代車で初の白の車(*^^*)
白もい~な~note

今回はなにが起きるかな~heart04


<<前のページへ123

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ