Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

ブログ 2014年4月アーカイブ

入園式 by洋平

3男るきちゃんの入園式(*´ω`*)
まだまだ赤ちゃん言葉が抜けないのに年少さんなんて信じられないけど、3年間元気に楽しく通ってほしいな♪
がんばれ!月絆!

1613928_554913211293632_8574895679912963402_n.jpg


ヘルシーボブ♪ by洋平

ヘルシーボブ(*^^*)
春夏のテーマは『ヘルシー』
夏にむけて髪も身体もヘルシーにを自分なり表現してみたりして☆

ポリミータムカラーで暗くても柔らかく見えるようなカラーが最近の推しカラー♪
これならオフィスレディからオシャレガールまで、みんなたのしめるね((o(^∇^)o))

これからも記録用としても撮影により力いれて、お仕事頑張っちゃいます( ☆∀☆)

1977206_554778057973814_4002443530562588757_n.jpg


broocH講習♪  byのじ

今回はパーマスタイル・撮影の講習でしたup

普段とは違う他の人の技術は勉強になりますthink

都内の激戦区で3店舗を展開する美容室のオーナーで

経営の話だったり、スタイル、薬剤などなど

良いお話を聞けていい刺激になりましたgood


broocH講習♪  byのじの続きを読む

銀セミ♪ by洋平

銀座で野島氏とセミナーの後、次の新店のイメージを膨らませるために代官山に(*´ω`*)
色んなオシャレなお店があるから、いい刺激になった( ☆∀☆)
いっぱいオシャレなカフェがあるにもかかわらず、メンズ2人なのでラーメン食って帰りまーす(* ̄∇ ̄)ノ

10247348_554288901356063_8597825796143907129_n.jpg 


!! byのじ

ViViが生まれ変わるsign02

IMG_2741.jpg
専属モデルが凄すぎて、はやく読みたいsign01


ミ-ティングという名の  by洋平

新人さんの国家試験合格と入社おめでとう♪を兼ねたミーティング(*^^*)
野島氏の話を真剣にきく2人(* ̄∇ ̄)
かわいーな(*´ω`*)

10015016_550943835023903_1811949139_n.jpg


入園式☆  byのじ

下の子の入園式~cherryblossom

無事同じ保育園に入れました~shine


入園式☆  byのじの続きを読む

<<前のページへ12

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ