Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

ブログ 2014年2月アーカイブ

危ない階段 by洋平

ご存知のとおりうちのサロンはこの時代に絶滅級のエレベーターのないサロンですが、無事除雪完了しました!
ですが、気をつけてご来店下さい(´▽`;)ゞ
雪なのに予約パンパンなので、そんななか来てくださる方を
引くほど可愛くしてきます( ☆∀☆)

1625537_524848407633446_1368449159_n.jpg

1901406_524848457633441_1455654209_n.jpg


サロンBGM♪  byのじ

ariana-grande-baby-i-2013-1200x1200.jpg
サロンBGMにOne Direction、Daft Punk,Ariana Grandeなどなど追加しましたー☆

今回はPOPな曲が多めに流れますのでたまに耳を傾けてやって下さいねー♪

休み・・・  byのじ

雪が凄すぎて仕事に行けなかったので急遽のお休みcoldsweats01

雪かきして、雪遊びして、飲んで寝るbottle

そんな1日。

休み・・・  byのじの続きを読む

雪かき by洋平

雪かき終了!
サロン前とそこまで続く道の地肌出してやったぜ(*´ω`*)
行き交う人達の『ありがとう』、『ご苦労様』が心に染みるわ~(///∇///)

1661123_522228887895398_592570896_n.jpg

1796648_522228861228734_1755105014_n.jpg


やっぱり大雪by洋平

アニマルチョコ頂きました(*´ω`*)
クオリティー高っ!!
MASAは隣の空き地にテンション上がってダイブ~( ̄▽ ̄)=3
車で帰って来たけど、
たどり着かずに乗り捨てて来てやったぜ(T-T)
あー寒い( ̄▽ ̄;)

1622061_521861934598760_740416736_n.jpg

1800277_521861961265424_1052574387_n.jpg


大雪!!  byのじ

IMG_4343.jpg
店の前の階段にこんなに雪が積もってるbearing
こんな大雪の日にも来てくれるお客様のために朝から雪かきdash


大雪!!  byのじの続きを読む

明日は大雪 by洋平

明日の大雪に備えて、結婚式のセットもはいってて来れなかったら大変だからみんなでサロンにお泊まり<(_ _*)>
一回車置きに帰って、スタッドレスを履いてるタントに乗り換えて只今到着♪
練習頑張ってるMASA!
遅くまでご苦労さん!

1782100_521438664641087_1098303145_n.jpg


クレアちゃん by洋平

あー、癒されるぅ(///∇///)
クレアちゃんはほんと忠実だな(/▽\)♪あ"ーかわい(//∇//)
今日も楽しかったなぁ(*´ω`*)
さっ、本日1食目のご飯食べよ(;゜∇゜)

1779675_520904178027869_183695695_n.jpg


お宮参り  byのじ

雪の中、お宮参りに行ってきましたーhappy01

今回もスタジオアリスさんのお世話になりましたscissors

上の子にもドレスを貸し出ししてくれて大喜びup


お宮参り  byのじの続きを読む

洗車② by洋平

今日が雪だなんて知らなかったよ<(_ _*)>

洗車② by洋平の続きを読む

<<前のページへ123

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ