Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

ブログ 2013年5月アーカイブ

フェンス作り by洋平

ベランダのフェンスを制作中( ´艸`)
今日1日で絶対みんな焼けたな(゚∀゚ゞ)
いい感じになるかな~(≧∇≦*)

最近は大工仕事も様になってきたな・・。
美容師なんだけどね(・_・;)
でも1からみんなで作り上げるのは楽しいから、楽しみながら完成させるぞー!!!!!
969915_385549578229997_558191983_n.jpg

退院祝い by洋平

競馬も当たったことだし、3男の月絆(るき)ちゃんの退院祝いもかねてお寿司を食べにいってきた( ´艸`)

個室だし美味しかったし大満足(*^▽^*)
この勢いでオークス、ダービー当てるぞぉぉぉ!!!!!!!!!
970799_384342901683998_831319169_n.jpg 
969452_384342885017333_394510969_n.jpg

洗車  byのじ

昨日はお休みだったので愛車を洗車rvcar

子供をのせたまま洗車機に入ったらギャン泣きsweat01

以後気をつけますcoldsweats01

ピカピカになるときもちいい~shine

  IMG_3565.jpg


レッドアイ&納豆味 by洋平

レッドアイ好きな人は美味しいんでしょうね(≧∇≦*)


新発売だから買ってみたけど、オレはやっぱりスーパードライがいいなo(^-^)o


なっとう味、懐かしくてつい買っちゃった(゚∀゚ゞ)


これは革命的においしー!!!!


みんなもぜひ(^O^)v 942957_384301925021429_1164313990_n.jpg

 


出張セット!! byのじ

こんな時間に出勤!!

 

IMG_3759.jpgがんばるぞ~punch

 


歯磨き☆  byのじ

歯磨きじょーずかな??

IMG_3378.jpg


きてるぞ!エクステスタイル! by洋平

エクステ40本でここまでナチュラルに(^O^)v
根元からナチュラルにグラデーションをきかせて、毛先は陰影がつくようにハイ、ローのエクステを細かくミックスして創った、大人セクシースタイル( ´艸`)
今年の夏もエクステがくるので、他店じゃだせないレベルのクオリティーを提供していきます!!

・・・ちょっと意気込みがフガフガしててすみません(≧∇≦*)

1日半美容から離れてただけなのに、久しぶり感でフガフガしちゃいました(゚∀゚ゞ)

931359_381814368603518_760545424_n.jpg


父、頑張ってます!  byのじ

G.Wも明け毎日子供の相手など、大変だった嫁に

感謝の晩御飯happy02

蟹クリームパスタだぜ!!

IMG_6527.jpg


父、頑張ってます!  byのじの続きを読む

ディズニー土産  byのじ

姉がディズニーのお土産を子供に送ってきたshine

ミニーちゃんのヘアゴムshine

大喜びだぜhappy02

IMG_1046.jpg


ブリザードフラワー  by洋平

嫁のブリザードフラワー教室の今回の作品( ´艸`)

主婦にも楽しみがあった方が夫に優しくなるってもんだと、自分に言い聞かす・・・。(・_・;)
310753_374352926016329_784594073_n.jpg

<<前のページへ123

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ