Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年12月アーカイブ

ブログ 2012年12月アーカイブ

もうすぐクリスマス  byのじ

もうすぐクリスマスですね~catface

子供のプレゼントで大変なおもいをされてる方も多いですね~bearing


もうすぐクリスマス  byのじの続きを読む

インフルエンザワクチン  byのじ

子供のインフルエンザの予防摂取に行ってきましたflair

インフルエンザワクチン  byのじの続きを読む

シャンプーデビュー☆  by洋平

初めて切る髪で、子供たち全員筆を作ってるため、まだまだ伸ばし続けてる3男のるきちゃんcatface

嫁と上の子2人をカットカラーしにきたけど、自分もなにかしてほしいと言ってくるので、切るとこないけど、前髪をさらに短くして、初めて美容室でシャンプーをしてあげましたup

シャンプー台のイスが倒れるのに最初はビビッてたけど、シャンプーを始めたらなぜか口をあける月絆ちゃんcoldsweats01

よっぽど気持ちよかったのかなsmile

DSC_1666.jpg


pain pati二回目   byのじ

またまたきちゃいましたfastfood

胃腸炎からの復活企画第二段sign03

テーマは『甘いもの』

と、いうことでパン屋さんへGopunch


pain pati二回目   byのじの続きを読む

1年生のテスト  by洋平

1年生のテストで、まさかのをとってきた次男の琳星(りんが)coldsweats01

ここまでバカだったとは・・・。

DSC_1647.jpg

本当の本はオレのだーsign03みたいになっちゃってるし、

イスからって、いろんなものの座り心地でもためしてたのか?

佐藤家では端っこから食べてるの?それとも箸から食べるの?食べれる箸なの?ちょーエコsign03

みたいになって、先生まで聞いちゃってるじゃんcoldsweats01

もうすぐ春(まで)やってくる

って、しかも春まできちゃうしさdownみたいにネガティブ発言なの?

やっべ!春までくんじゃんupのポジティブ発言なの?

てもこれは半分正解でいんじゃないか?現代を生きる子供なんだからsign03

進化していこうぜgood古い頑固な大人たちよpunchって意見が組み込んであるんだよ!!きっと・・・coldsweats01

最後のヤツも半分正解でいんじゃないの?

神戸まで、東京までは遠い。

その通りgood

九州あたりじゃ、頻繁に会話の中に盛り込まれてるよbleah

月平均で4.5回はもれなく会話に使われてるよsign03

行けても神戸までだよ!東京はもう少しお金貯めてからhappy02

まっ、そんなこんなで、今日は引き算を徹底的に教えてやりましたgood

琳星には生きにくい学校生活だと思うけど、がんばれpunch

パパはいつでも味方だし、応援してるぞscissors


連載再開!!  byのじ

待ってましたsign01

久しぶりに再開しましたね~flair


連載再開!!  byのじの続きを読む

Archange♪  by洋平

ずっと気になってた犬同伴OKのArchange【アルカンジュ】ってレストランに家族プラスワンで昨日行ってきました(≧▽≦)

すごいおしゃれで、犬用ポトフも平日のディナーはサービスしてくれて、ちょー良かった(*⌒▽⌒*)
ちなみにオレは、なんちゃらステーキのクリームトリュフソースなんていう洒落たヤツを食いました!

嫁や子供はメニュー名が長すぎて覚えてないけど、美味しそうだったし、おいしかったo(^-^)o

でもデザートは特に美味しくて、タルトも、チョコレートケーキもちょうどいい温度でおいしかったけど、オススメはフレンチトースト!(^^)!
激うま(^^)v

また絶対来たいと思うお店だな( ´艸`)
PhotoGrid_1354699519272.jpg 

クリスマス ケンタッキー by洋平

クリスマスまで後少しだな(≧∇≦*)

街がクリスマスムード満載だから急にケンタッキーが食べたくなって、遠かったけど食べに行っちゃった(≧▽≦)

なんでクリスマスが近くなると、チキンが食べたくなんだろ(~。~;)?
PhotoGrid_1354698816534.jpg 

大掃除!!  by洋平

年末で大掃除の時期になりましたねhappy02

ラブストラックも普段やり残してしまいやすいところの掃除を徐々にはじめてますsign03

本気で掃除すると、かなりしんどいですねcoldsweats01

まだまだやるところはいっぱいあるので、時間をつくって、より気持ちの良い空間で施術ができるようにがんばりますup

みなさんも、気持ちよい年越しにしましょうgood


愛情・・・  byのじ

昨日の晩御飯・・・

ふと中華スープを見ると・・・


愛情・・・  byのじの続きを読む

<<前のページへ123

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ