立川駅徒歩7分

ブログ

綺麗を楽しむスイッチを押してあげること by洋平

こんにちは♪

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

美容師で一番大事にしていることは、【綺麗を楽しむスイッチ】をいれてあげることだと思っております!

ヘアを変えると本当に気分が変わりますよね!

続き



でも大抵の人が、自分には似合わないんじゃないか?
派手過ぎるかも?
と、やってみたいスタイルやカラーがあるのに、自分自身がブレーキをかけて、美容を、綺麗を楽しむことをせず、変わり映えのないいつものスタイルになってしまってると感じております!

そこを、人それぞれの心地いい【押し】をしてあげて、自分自身がしたかったけどできてなかった美を提供して、

綺麗を楽しむことに気づかせてあげたいと思って、サロンワークに励んでおります(*^^*)

ぜひ色んなやってみたいヘアの相談をして下さい!

最高にオシャレをラブストラックで創っていきましょう!


(大人バレイヤージュ)

15379345617385.jpg

(外国人風3Dグラデーション)

15379346580440.jpg

等々...何でもご相談下さい!
できないことは何もないし、似合わせられないものもありませんよ(・ω・)ノ

YouTubeもやってるので、(ヘアじゃないことの方が多いw)よかったら見てください♪

15379345709947.png

https://youtu.be/OWv5n-r2jWw


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.