立川駅徒歩7分

ブログ

アサリは海へ、3Dカラーはラブストラックへ♪by洋平

思い立って横浜に潮干狩り ♪

15279315102273.jpg

1人で二人を海で見るのは大変だということを改めて学ばせて頂きました(^o^;)
ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

採れたアサリは、娘がすべて海へ返しておりました(´▽`;)ゞ

気を取り直して、ピクニック気分で買ってきたお弁当を食べようと戻ったら、すべてトンビに食べられておりました。

しょうがないから、帰りがてら洒落たレストランで食べていこうと思ったら、子供達が爆睡してしまい、食べれずでした。

そんな思い出も最高かよですね(///∇///)

続き

ラブストラック代名詞!

3Dカラー (///∇///)

15279315004280.jpg

重ために飽きた人が次に手を出しやすいローレイヤー にも相性抜群!!

ゆるい外ハネにへろっとウェーブが今っぽ ですね♪

15279315006142.jpg

ご参考に(*^ー^)ノ♪

15279315005591.jpg


お得なクーポンはこちらです♪


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.