立川駅徒歩7分

ブログ

いくら時間が合っても足りないくらいだBYあすか

こんにちわupアシスタントのあすかですpig
梅雨入りしちゃいましたねrain
でもでも気分は上げていきましょhappy02
なんたってこの梅雨を乗り切れば夏が待っているんですからあああsun

さて先日金曜日夕飯を持ち寄り子供も入れたママ会を行いました
子供5人母3人だいぶ賑やかでしたhappy02
初めてやったのですが
しかもご飯が美味しすぎるし話止まらないしで気付けば夜でしたmoon1
楽しすぎて写真がご飯のしかありませんpig

CAHUVJXH.jpg
たまにはお友達でご飯もいいものですねhappy01


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.