立川駅徒歩7分

ブログ

うちん家のアモーレ真夜中の大号泣BYあすか

こんにちはshineアシスタントのあすかですpig

アモーレ(愛する人)サッカーの長友さんが恋人で女優の平さんを紹介する時に出た言葉・・・
かっこいいですよねheart02言われてみたいものです←切実
今年の流行語になりそうですねhappy02

アモーレ使わせていただきやすっbleahgood
さてさてうちの3歳のアモーレですが最近夜泣きが再発しまして
一度泣き始めると狂ったよう30分以上続きます
3歳なので声はでかいしたちが悪い。。。。despair
いろいろな事が影響してなるみたいなので困ったものですcryingtyphoon

さてさて前回の子供のカットから数日
また切らせてくれるとお許しが出たので全体的に切りましたconfident

CAN9BCN0.jpg
だいぶ男度増しましたscissors
私の小さなお客様shine
またお待ちしておりまーす 笑


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.