立川駅徒歩7分

ブログ

月1の家族デー!!!オススメスポットBYあすか

こんにちわsunアシスタントのあすかですpig

家では毎月1日は家族でお出かけをして子供と遊ぶ時間を作っていますdenim

先月は読売ランドに行ってきましたfoot
近い場所にあるからこそなかなか行かなかったのですが
仮面ライダーのショーがあったので行ってみましたshine

まず最寄の駅に着きゴンドラに乗って。。。。
って、ゴンドラって怖いんですねsad
子供の方が余裕な顔して景色を楽しんでましたup

ゴンドラをのり終えチケットを買いショーの会場までダッシュdash
着いたのはそんな早くなかったのですが子だもだけは目の前で見られるようになってたので
ラッキーでしたhappy02
CACPDUO7.jpg

乗り物も子供向けの乗り物がたくさんあったり
写真が撮れるスポットがいくつかあって時間が足りないくらいでした
大大大満足の1日を過ごせましたnotes
CA7B2CLQ.jpg
CA24PLUG.jpg

お子様連れの方はぜひ行ってみてくださいshine






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.