立川駅徒歩7分

ブログ

ラブストラック洋平の自己紹介?のような決意表明のような(*^^*)v

自己紹介をさせていただきますね(*^^*)

自分を自分で見つめ直すのってなんか難しいですよね(σ*´∀`)

では、気を取り直して・・・。

続き

ラブストラックの代表をしております洋平です。
14671028228902.jpg

こんな時もありましたが・・・、

14671028227521.jpg

今はこうですので、安心してください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

14671028228902.jpg


容姿いじりはこなくらいで、

順を追っていきますと、小6か中1くらいには、中学校を卒業後は美容専門学校に進学し、20歳前にはスタイリストデビューしたい!!

漠然とそんな風に考えていました(^-^ゞ

問題は始まりから起きましたね(´▽`;)

美容師の質を高めようという運動がはじまり、僕が進学を決める直前に、専門学校の規定が変わり、高校卒業でないと入学できないというまさかの事態になってしまい、進路を変更しなくてはいけなくなりました(ToT)

ですが、目標に掲げた20歳までにスタイリスト!!
これだけは譲れません!!
その先の夢も目標もありましたから(^-^ゞ

高校を速攻で無期停学になりながらも、まわりに助けてもらいながら無事卒業できました♪ヽ(´▽`)/

ですが、目標を達成させるにはそれから専門学校の扉を開くのでは間に合いません!!

なので、免許は通信教育で取得しました(*´ω`*)

僕の美容人生は21世紀の始まりと共に開始しましたね(*^^*)

カリスマ美容師ブームとも重なり、超美容師豊作世代だったので、掃いて捨てるほどの美容師がいる時代・・、
優しくなんてする必要ないですもんね(* ̄▽ ̄)
そりゃー厳しいもんでした(ToT)

でも自分にスーパー優しい僕にとっては、自分でケツを叩けない分、厳しくやってもらえたから目標にしていた期間でスタイリストになれたと今は思えますね♪

都内数店舗を経て、26歳になる半月前にラブストラックを立ち上げ独立(*´ω`*)

今では店長になりました野島と、2人だけでのスタート!

振り返ってみると勇気ある行動ですね(´▽`;)ゞ

でもその時、恐さもなく、絶対大丈夫!って感覚でしたね(*^^*)

自分でサロンをなんでだそうと思ったのか、何を大事にしていくためのサロンなのかと改めて考えてみたんですよね。

んで、出した答えみたいなものが、

『自分が最高だと思っている薬剤、設備で、お客様のなりたい!を全力で追求していく!!』

ってこと。

まったく自分本意ですが、このマインドでいると、お客様に本当に真摯に向き合うことができるんです(*^^*)

自分のことを改めて考えてみて、正直、初めての人に愛情なんてないんですよね(´▽`;)ゞ

まだ見ぬ貴方のためにっ!なんて考えもできないですよ(* ̄▽ ̄)
そもそも僕は上級の人見知りですw。

そんな僕は人のためにっ!とかって考えずに、
目の前のお客様の『なりたい!』を叶え、想像を超してく!その周りの人達に、このスタイルどやっ!!って
素敵すぎだろ!?ってしたいだけw

その過程の中で深い信頼関係を築ければいいのでは?と思っております(*^^*)
ラブストラックからお帰りになる際は、最高の作品で帰したい!
僕が使う薬は圧倒的に良いもの、安心できるものでなければ自分で許せない!
そんな自分本意でサロンワークしております(´▽`;)ゞ

ですが、結果として、それがお客様のためになっているなであれば、そのマインドは必ずしもマイナスではないと捉えております(*´ω`*)

要は、すべてが自分本意ではありますが、それが結果としてお客様のためになっている!
それが大事。

常にプロフェッショナルであるために、自分のためにもって理由だから最高を常に提供できると思うんですよね(´▽`;)ゞ

僕は完全にそのタイプです(^-^ゞ

それはそれは2回目のご来店は嬉しさ爆発ですし、愛情が溢れておりますよ♪

決して鉄の心ではございません(* ̄▽ ̄)ノ~

趣味としては、今はバイクですね(*^^*)

14671031599760.jpg

あまりツーリングとかにはいけないけど、サロンへの通勤で乗るだけでも楽しい♪

YouTubeでモトブログを観るのにもはまっております♪

大分長くなってしまいましたが、これで子供5人子沢山のラブストラック洋平の紹介ブログを締めさせていただきますw

最後までお読みいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/







アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.