立川駅徒歩7分

ブログ

ミルクティーって言葉も髪色も全部かわいいですよね♪

春ですね~

ハイトーンですね~

トレンドはミルキー感で決定なんですね~

続き


皆さんがその気でしたら、僕の神業炸裂させていたただきますよ(*^^*) 

14585638586430.jpg

スーパーなデトックスクリームで、頭皮や髪に蓄積した界面活性剤まで、除去してから、ダメージを徹底的に排除しながら、奇跡の艶感を保ちながら創るダブルカラー!

ちょっと何言ってるかわからなくなりますね(^-^ゞ

要は、デトックスの頂点ですね(*´ω`*)

減力しながら施術すると、ただ乾かしただけでこの艶!でございます!

14585647509923.jpg

ミルクティーの中のミルクティーが顔を出しておりますね♪

ダブルカラーは透け方が格段によいので、空気をたっぷり含ませた巻き髪にして仕上げてみました(*^^*)

14585647650814.jpg

はいっ!圧倒的透け感!

これだけの透明感がでていて、手触りは潤いながらサラッとしているなんて、もはや神!神業ですね(*´ω`*)

そして光の変化で色味が少し変わるようにプリズム効果を付与してみました!

14585647848445.jpg

グレージュっぽく見えたり、

14585647980966.jpg

ほんのりサクラ色に透けたりと、圧倒的クオリティーで、髪の表情が変化するように工夫させて頂きました(*^^*)

これからも東京の立川からトップクオリティーを発信していきますよ!

常にトップを意識するマインド!

その唯一のプライドを大切に、頑張ってまいります!

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) LOVESTRUCK. All rights reserved.