Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 野島 淑寛 > ちょっと派手目なインナーカラー by野島

ブログ

< メニューに迷ったら、、、 by野島  |  一覧へ戻る  |  ラブストラックと言えばやっぱりこれ! by野島 >

ちょっと派手目なインナーカラー by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

今回はちょっと攻めたインナーカラーです!
ブリーチでしっかり色を抜いたあとブルーグレーの色味を乗せてみました!

ブログ画像

これくらい派手目に作っても上の髪の毛がかぶるので、
インナーカラーなら大丈夫◎


ブログ画像

おろすと毛先のみチラチラ見えるブルーグレーがお洒落さをUP☆
ヘアアレンジも楽しくなりますよ!

しっかり色を入れたい場合はダブルカラーをお勧めします☆
カラーリング参考に♪

クーポン⑦ 煌水Wカラー+カット+トリートメント ¥16,980~

カテゴリ:

< メニューに迷ったら、、、 by野島  |  一覧へ戻る  |  ラブストラックと言えばやっぱりこれ! by野島 >

同じカテゴリの記事

ラブストラックと言えばやっぱりこれ! by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

昨夜の台風の影響で朝の通勤時間帯は大混乱でしたね!
立川がこんなにも遠いのかと感じたことはないくらいですね!

さてさて今回はこれぞラブストラックと言っても過言ではないくらい色んな技術が隠されています。

ブログ画像
グラデーション、バレイヤージュ、3Dカラーなどパネルワークを最大限に活かしたカラーリングです!

ストレートでもこんなにも立体感が出ちゃいます☆


ブログ画像
ちょっとした動きをつけると更にいい動きが強調されますね!


ブログ画像

まさに外国人風カラー☆

カラーリングの参考に♪

ラブストラックと言えばやっぱりこれ! by野島の続きを読む

メニューに迷ったら、、、 by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

3度の飯よりポリミータムカラーが大好きです!

ブログ画像

ポリミータムカラーとはラテン語で「いろんな色」という意味です。
カラーリングってすごく複雑で用語も難しいですよね?

バレイヤージュ、3Dカラー、グラデーション、さらにはバレイヤージュ+3Dカラーなど、どれがどんなカラーか一目では分かりにくいと思います。

そんな複雑なカラーを総称してラブストラックでは「ポリミータムカラー」というメニューにしてます☆

ブログ画像
やりたいカラーがどんなメニューか迷ったらポリミータムカラーをチョイスしていただけるといいと思います☆

写真はグラデーションカラー+3Dカラーのスタイルです☆

カラーリングの参考に♪

メニューに迷ったら、、、 by野島の続きを読む

インナーカラーでワンランク上のお洒落♪ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

あと少しで8月も終わりそろそろ秋モードに入るかと思いきや、今日は一転暑かったですねー!
まだまだ夏日もつづきそうですね!

今回はちょっと遊び心を効かせたインナーカラー!!

ブログ画像
サイドを中心にちょこっとインナーカラーで後ろは普通にワンカラー☆
なので後ろから見ると落ち着いたグレージュ系のカラーリングです☆

ブログ画像
耳掛けスタイルでお洒落度全開☆
夏のバカンススタイルに大変身!

ブログ画像
カラーリング参考に♪

インナーカラーでワンランク上のお洒落♪ by野島の続きを読む

お洒落ママ必見!バレイヤージュカラースタイル by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

日曜日定休日や10時からの営業時間にもだいぶ慣れ、そろそろ1ヶ月がたとうとしています。

日曜日はおもに子供の相手!
これが毎日だから世の母親たちは大変だなと実感することばかり。

今週はお庭で即席カフェでお弁当ランチ!!

ブログ画像
たまにのわがままにも全力で答えます!!

さてさて本日月曜日からまた仕事始めですが、こちらも全力頑張っていきます!!

ブログ画像
ミルクティーブラウンとホワイトベージュのバレイヤージュカラースタイル☆

こんなお洒落なママさんなら即席カフェでもインスタ映え間違いなし!!

ブログ画像
家事も美容も全力で♪

カラーリングの参考に♪

お洒落ママ必見!バレイヤージュカラースタイル by野島の続きを読む

このページのトップへ