Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 野島 淑寛 > 外国人風ダブルカラー by野島

ブログ

< ラブストラックの3Dカラー☆ by野島  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー☆ by野島 >

外国人風ダブルカラー by野島

こんにちは!
店長の野島です!

今回はダブルカラーで透け感を出したミルクティーグレージュのカラー☆

ブログ画像
ブリーチ単品じゃなく、カラーのライトナーとミックスして必要なだけ明るくしてあるので、色落ちしても金髪にはならないのがいい☆

色持ちアップのためにカラーシャンプーを使うことをお勧めします☆

ブログ画像
スタイルの参考に♪

クーポン⑦
煌水外国人風ダブルカラー+カット+セレクトトリートメント
¥18,480(LL)

カテゴリ:

< ラブストラックの3Dカラー☆ by野島  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー☆ by野島 >

同じカテゴリの記事

インナーカラー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

最近増えてきたインナーカラー☆
やるなら思い切って色を抜いちゃうミルクティーベージュがおススメ!ブログ画像
ここまでしっかり明るく作ってもトップの長いボブスタイルなら普段はインナー部分が出なくて隠せるのでしっかりメリハリ付けちゃう方がチラ見えした時のおしゃれ度が抜群に上がります!!


ブログ画像
ストレートならほとんど後ろからは見えないので厳しめな仕事の方でも隠せちゃいます☆

オフには巻いたりアレンジするとしっかり出ます☆

ブログ画像
耳掛けスタイルも小洒落た感じに♪

スタイルの参考に♪

インナーカラー☆ by野島の続きを読む

ラブストラックの3Dカラー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

今回もラブストラックらしい3Dカラーのご紹介です♪

ブログ画像
ベースは7トーンくらいのダークグレージュにして、
パネルワークでハイライトをたっぷりと。
ストレートでもここまで動きが出るのはポリミータムカラーだけ☆

ホームカラーじゃできない仕上がりの差はここにはあります!!!

ストレート仕上げが多い人は艶の出る毛髪再生系トリートメントの煌水(キラスイ)がおススメ♪

ブログ画像
内側のどこをめくってもハイライトが顔を出すのでヘアアレンジも楽しめます☆
スタイルの参考に♪

ラブストラックの3Dカラー☆ by野島の続きを読む

祝10周年☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

今月でラブストラックは10周年を迎えることができました☆
日々感謝をしながら支えていただいた皆様に恩返しができるように
日々精進していきます。

横綱昇進の口上みたいになってしまいましたが、これからもラブストラックをよろしくお願いします!!

さてさて今回はラブストラックらしい3Dカラーのご提案♪

ブログ画像
全体的にパネルワークでハイライトをふんだんに入れた外国人風3Dカラースタイル☆

グレージュ系のベースカラーとの相性は抜群です☆
3Dカラーのメリットと言えば何と言っても「立体感」!!

ブログ画像
ちょっとした動きでもハイライトがちらちら顔を出してくれるので巻かずにストレートでもオシャレ度がぐんっとUPします♪

カラーリングの参考に♪

祝10周年☆ by野島の続きを読む

柔らかさ重視のグレージュカラー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

柔らかさ重視のグレージュカラー☆

ブログ画像
ナチュラルに仕上げるなら薄めなグレージュかおススメ☆
さらにシステムプロフェッショナルトリートメントで質感を高めるのが大人カラーの必須条件☆

ブログ画像
カラーリングの参考に♪

柔らかさ重視のグレージュカラー☆ by野島の続きを読む

このページのトップへ