Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 野島 淑寛 > ちょいグラデーションの前下がりボブ☆ by野島

ブログ

< ハイライト→グラデーションへの移行はスムーズに。 by野島  |  一覧へ戻る  |  夏イチオシグラデーションカラー☆ by野島 >

ちょいグラデーションの前下がりボブ☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

W杯はあと一歩のところまでベルギーを追い詰めてましたね(>人<;)
くやしー!!
四年後のカタールに期待です!!

さてさて最近は暑くなってきたせいか、バッサリ切られる方が急増中!?
ちょいグラデーションのボブスタイル☆


ブログ画像
耳掛けするとショートにも見えるスッキリなラインのボブです♪ブログ画像
細かめハイライトでダブルカラーっぽく見せる事で夏感先取りなスタイルになります☆ブログ画像
スタイル参考に♪

カテゴリ:

< ハイライト→グラデーションへの移行はスムーズに。 by野島  |  一覧へ戻る  |  夏イチオシグラデーションカラー☆ by野島 >

同じカテゴリの記事

カラフルサマー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

まだまだ暑い日が続きそうで、夏真っ盛りですね!
夏はなにかと開放的になりやすいので、カラーもいつもと違う色味にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

ラブストラックでは外国人の様なハイライトカラーなどが多いですが、今回はちょっと違ったカラーのおススメです☆

ブログ画像
ピンクバイオレットカラー!ブログ画像
カラフルな夏カラーのおススメです☆
スタイルの参考に♪

夏の盛りに外国人風3Dグラデーション☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

ブログ画像
夏真っ盛りな3Dグラデーションカラー!
スタイルの参考に♪

ブログ画像
いい意味でかちゃかちゃしたこのカラーならストレートでもこの立体感☆

夏イチオシグラデーションカラー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

連日猛烈な暑さが続き、夏真っ盛りな季節になりましたね!
夏は明るくしたい方が急増中です!!

ブログ画像グラデーションベースのカラーにハイライトをミックスさせ、毛先にはローライトのようにいろんな色をミックスさせることで、夏らしいカラーリングに大変身!!

ブログ画像ゆるっと巻くだけでもうおしゃれ♪
この夏イチオシカラーです☆

スタイルの参考に♪

ハイライト→グラデーションへの移行はスムーズに。 by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

まだまだ人気のグラデーション。
思い切って毛先は白っぽく仕上げて夏仕様にチェンジ!ブログ画像
前回のハイライトが残っていても、グラデーションのラインをぼかしてくれるのでいい感じに再利用☆

ブログ画像
素敵グラデーション完成です♪

スタイルの参考に♪

このページのトップへ