Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 野島 淑寛 > オススメサマーカラー☆ by野島

ブログ

< ショートもグラデーション☆  |  一覧へ戻る  |  3Dグラデーションカラーby野島 >

オススメサマーカラー☆ by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

夏に向けてのオススメスタイルです!!

ブログ画像ハイライトミックスのオーシャングレージュ☆
暗めなベースカラーの中にシルバーにも見えるような白っぽいハイライトをちりばめたこのスタイルは、街の視線集めること間違いなし☆

ブログ画像
黄色味のないハイライトはカラーバスでしっかり時間をかけて作ってあげるのがポイントです♪

 スタイルの参考に♪

カテゴリ:

< ショートもグラデーション☆  |  一覧へ戻る  |  3Dグラデーションカラーby野島 >

同じカテゴリの記事

3Dグラデーションカラーby野島

こんにちは!
店長の野島です☆

昨日は日本サッカーにとって歴史的な1日になりましたね!
興奮冷めやらず朝からヤフーニュースを読み漁ってます^ - ^

さてさて、夏に向けてどんなカラーにしようかなー??とお悩みの方にオススメカラーは、ブログ画像グラデーションのベースの中にハイライトをミックスした3Dグラデーション!!
一色に見えるこのカラーも巻いたり、跳ねさせたり、アレンジによって見え方が違うので、色々なアレンジが楽しめます☆

ブログ画像
かなりラフに巻いて仕上げるのが今っぽさアップの秘訣です!!
スタイルの参考に♪

ショートもグラデーション☆

こんにちは!
店長の野島です!

今日はひときわ寒いひですねー(>人<;)
風邪をひかぬよう、気をつけてくださいね!

さてさて今回はショートのグラデーション。
これって意外と難しいんですよね~
特に襟足のあたりのグラデーション幅を間違えると襟足の暗い部分がでちゃってムラムラに見えてしまう、、、

ブログ画像 こんな感じでパネルワーク全開です!!
このパネルの中をバレイヤージュで塗っていきます☆

ブログ画像完成はこちら。
しっかり襟足までグラデーションになったスタイルはストレートの状態でもいい感じ♪

ブログ画像アイロンでのウェーブヘアと相性バッチリ!

スタイルの参考に♪

大人グレージュ by野島

こんにちは!
店長の野島です!

30度を超える日が続き夏を感じるような季節になりましたね!
カラーリングも夏仕様のハイトーンカラーが急増中です☆

ブログ画像ちょっと大人めなグレージュのポイントはグレーの色味を抑えてベージュ感を強めにする!
グレーが強いと少し若い子向けなカラーになってしまうので、透けた時の柔らかさとグレー味を計算しながら絶妙に配合する。美容師の腕の見せ所ですね!


ブログ画像夏仕様にハイライトも潜ませるのもおススメです♪

スタイルの参考に♪

メンズツーブロックスタイル by野島

こんにちは!
店長の野島です☆

メンズツーブロックスタイル☆ブログ画像
最近はトップは少し長めに残してちょっと遊びを効かせるスタイルがオススメですね!

ブログ画像サイドとバックは6mmの長めの刈り上げでスッキリと見せる。
サイドは上の髪の毛がかぶるツーブロック、バックはそのままグラデーションで繋げるのがミソ!
繋げることで横からのシルエットが綺麗にまとまります☆

ブログ画像
カラーは10トーンのグレイッシュなベージュで髪に柔らかさをプラスしました☆

スタイルの参考に♪

このページのトップへ