Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 佐藤 洋平 > 最強リペアコースを撮影してみた by洋平

ブログ

< 高尾山登頂!! byのじ  |  一覧へ戻る  |  七五三 by洋平 >

最強リペアコースを撮影してみた by洋平

皆様こんにちは!!
ハロウィンディズニーに、ゾンビにトラウマのUSJ、川崎の仮装イベントと、年々ハロウィン熱が高まってますが、どこまで加速していくんですかね~!?
僕は未だかつて仮装したことはないのですが、思い切って全裸で営業してみようかと想像してみたところ、次の日にはサロンがなくなってたので、廃案として、今年もチャレンジせずに過ぎていきそうですw

 


バカな話はさて置き、ラブストラックで1,2を争うほどの超絶人気メニュー
【炭酸水イルミナカラー+カット+ナピュールオーガニックトリートメント(ホームケア、ナノスチーム付)】
長ったらしいネーミングですみません(^^")
を撮影してみました!

DSC_2131.jpg


艶がハンパじゃないのがわかると思います。

イルミナカラーだけでもダメージレスでサラサラなのですが、炭酸水で頭皮と髪のデトックスをしてからの、オーガニックとケミカルを融合してつくられたナピュールトリートメントをしてナノスチームまでと、極上極まりないです!

DSC_2181.jpg


写真はオーキッド系のカラーで黄色みを極限までなくしております!
室内だとヴァイオレット系ですが、太陽光に透けるとなんと緑味がからない綺麗なグレージュになるのです!!

DSC_2169.jpg


こんな素敵カラーを皆様もぜひ手に入れてくださいね!!


カテゴリ:

< 高尾山登頂!! byのじ  |  一覧へ戻る  |  七五三 by洋平 >

同じカテゴリの記事

スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平

子供の入学式に参加して参りました、ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

14915455278911.jpg

式典に参加すると色んな学びがありますね♪



スペシャリスト!王道グレージュグラデーション by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ

14915462871131.jpg

廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!


パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平の続きを読む

パネルワークを使用した外国人風ボブ♪by洋平

子供達、春休み最後の休みは熱海と実家♪

14915462871782.jpg

みんな楽しかったみたいでよかった(*^^*)

14915462869900.jpg

駅が新しくなってて、 青春時代 に過ごしてた感じとは全然かわってて、寂しくもありましたが、楽しかったです(^o^ゞ



廃れてた熱海が、平日にもかかわらず賑わってるのを見てるとなんだか嬉しかったです(T-T)

文化を尊重しながら変化を楽しむ   

大事にしたいマインド、見習いたいものです!

移転確定っ!! by洋平

いつもラブストラックをご愛顧頂きましてありがとうございますm(__)m

ラブストラック代表の洋平です(*^^*)

この度、5月末日で現店舗での営業が終了し、6月1日より新店舗での移転オープンすることが決定致しましたので、取り急ぎご報告させて頂きます!

今のサロンから立川駅方面に2分ほど近くなりました!

更にパワーアップしたサロンにしますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m

更に詳しい情報につきましては、追ってまた報告させて頂きます(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平

卒園アルバムの写真撮影があるから、朝から息子のセットしておりますラブストラック代表の洋平です♪

14906829109720.jpg

最新レプロナイザー3D plusとヘアビューロンでセットなんてどんだけセレブだよ(;・∀・)

でもこれ本当に神器ですよ!

風も柔らかくて、サラッサラになってお顔まで引き上がるのがわかりやすく体感できます!!

高いけどオススメ( ☆∀☆)

こんなセレブな神器でスタイリングしてもらえる子供ってすげぇ~わ(///∇///)

美容師の子供って得ですよね♪

んで、もうすぐ3男も卒園。

日々を噛みしめて生きたいですね(*^^*)

卒園アルバムとピンクグレージュ♪by洋平の続きを読む

このページのトップへ