Recommend
Gallery
Blog
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-5
三浦ビル2F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
日曜日
ご予約(予約優先制)042-512-7214

HOME > ブログ > 野島 淑寛 > 那須旅行~♪ byのじ

ブログ

< 次男、突然のご来店 by洋平  |  一覧へ戻る  |  4ヶ月ぶり!! byのじ >

那須旅行~♪ byのじ

八月ラストの夏休み♪

下の子が産まれてから初めての家族だけの旅行up

今回は栃木県那須good

1泊2日の旅行へGoup


初日は"どうぶつ王国"へ

11885276_833890236730790_1866196983702738857_n.jpg
11924235_833890340064113_4338282232860439540_n.jpg
11947541_833889563397524_7516758336922176552_n.jpg
馬やらくだにペンギンなどなど色々な動物や広大な土地sign03


お泊りはペンションへ!!
10645181_833888013397679_3232022087435451656_n.jpg

こんな道や

11892244_833888126731001_6524131582831297330_n.jpg
こんな道を通ってペンションへ

11903938_833888210064326_6695889653825507033_n.jpg
だれがオーナーじゃいgooddash

次の日は"那須ハイランドパーク"へ

11951774_833887156731098_19522958791170236_n.jpg
集合写真のミステイク・・・下の子完全に転んでるがな・・・。

11949276_833887526731061_4333931661959320486_n.jpg
ジェットコースターは点検のためほぼほぼ休みだったけど、子供が乗れる乗り物は
稼動中でよかったconfident

11953046_833888410064306_8478132461788319290_n.jpg観覧車で父をにらむ娘。


久しぶりの旅行、満喫させて頂きました~catface

旅行中気になったものをパシャリcamera

11889472_833889323397548_8615543106532279665_n.jpg殺生石sign03
11949488_833889403397540_9197377530897423762_n.jpg





    千体地蔵sign03
    こわっsweat01





11951368_833887863397694_989133743222081210_n.jpg巨神兵punch

写真が禍々しいsweat02


カテゴリ:

< 次男、突然のご来店 by洋平  |  一覧へ戻る  |  4ヶ月ぶり!! byのじ >

同じカテゴリの記事

姉来店。そして前下がりなボブに。 byのじ

こんにちは!
店長の野島です☆

先日姉が来店して一年ぶりに髪をバッサリ切っていきました☆
家族に美容師がいるとまめにカットできていいね〜!
と思われそうですが、実際は会う機会も少なく一年もほっといちゃいましたcoldsweats01

IMG_4245.JPG


ふわっふわの春ボブ♪  byのじ

こんにちは!
店長の野島です!


春はイメチェンしたくなる人続出中!!
ブログ画像

こんなロングヘアもバッサリいっちゃいます!!

ブログ画像
春パープルを少し感じるラベンダーピンクカラー!

ふわっふわに巻いて仕上げてます☆


クーポン①煌水イルミナカラー+カット+トリートメント \15480~

還元効果で驚きの艶! byのじ

こんにちは!店長の野島です!!
今日は雪が降るほど寒い1日でしたね。
そんな雪の日も負けずに営業中!!


ブログ画像
最近煌水の還元効果によく驚かされます。
ウソ見たいな本当の艶!!
まるでバージン毛のような艶!

ブログ画像
どこを取ってもこの艶。
すごすぎる、、、。

オフデイズ♪ byのじ

こんにちは!店長の野島です!
昨日のお休みは相模原市のcherrysというお店へ行ってきました☆
ここ、ハンバーグやステーキが有名で前から一度は行ってみたいお店にやっと行けました♪

IMG_4041.jpg

こういうチェーン店や大型店舗にはないオリジナルな感じ大好きです!!!

IMG_4046.jpg

不揃いな椅子もウッド調の店内とマッチしていて、一見ガチャガチャしそうだけどうまくまとまっていてすごくいい刺激になります☆

美容室もいろんな人がいるけれど1つ1つ形や性格の違った人たちがうまくまとまっていると、そんな環境ってなんだかオシャレで凄く居心地のいい空間に見えるんだな~。。。
こんなかっこいいお店作りをして行きたいもんです!!

今週は比較的当日予約も取りやすくなっているのでお気軽にどうぞ☆

ニッパチはヒマ!? byのじ

こんにちは!
店長の野島です!
サービス業は2月、8月が空きやすいので「ニッパチはヒマ」という言葉がありますが、
2月はなんとラブストラックオープン月なのでお祝いに駆けつけてくれるお客様も多くおかげさまで先週は大盛況でした☆

今週からは予約が取りやすくなっているので当日予約もお待ちしております♪
ゆったりと施術がうけられますよ☆
混み合っている時も説明不足にならないように心がけているのですが、
お客様の時間の都合やお待たせしてしまわないように気を配っていると多少不足の事が出てしまう事もあります。
やはり空きやすい状況の方が美容師側も1つ1つ薬剤や施術の説明に時間も取れるので、心にゆとりを持って施術できるのも事実です笑
今週、お待ちしてます笑

ご予約はこちら

このページのトップへ